※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影するか家で撮るか迷っています。みなさんはどうしていますか?

質問です!
みなさんは1歳の誕生日や七五三など
スタジオアリスなどで撮ってあげてますか?
上の子は1歳スタジオアリスで撮ったのですが
下の子は撮ってあげれてなくて家で飾り付けして
撮ったのですが意外と綺麗に撮れてて満足しちゃいました😂

でも旦那はスタジオアリスで撮ってあげたいと言います!
わたし的、家でドレスとか買って写真撮ったほうが
お金の面でも助かりますし、、

みなさんはどうしてますか??

コメント

さーさん

上の子も下の子もスタジオアリスで行事のたび取りに行ってます😂
おかねか借りますよね😱

AS ONE🌈

1歳は上の子アリスで撮ったので、下の子も撮ろうと思ってます🤗

私自身が末っ子なんですけど、母が結構マメで姉兄がやった事は同じように写真があり嬉しかったので🥰

上の子でやった事はなるべく下の子にもやってあげたい!って思ってます😇

先日初めてスタジオマリオで撮りました。長男の七五三です。今までもこれからも誕生日は自宅で撮ります。

あさみんず

家の方が子供もリラックスしてるし、親も気構えなくて良いのかもしれませんね💦
何しろスタジオはあれもこれもととにかく高くなっちゃうのが難点ですよね😓

♡5希mama♡

上の子のとき1歳の誕生日で撮ったので1歳だけは撮るって決めてます🙆‍♀️
七五三も撮るようにはしてます!
大きくなったとき下の子がなんで自分のないの?ってなるのが嫌でなるべく同じにしたいと思ってます‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

うちは今のところ行事ごとにスタジオで撮影してもらっています。自宅の飾り付けとか苦手なので。。

今の時期なら新型コロナのせいでスタジオに連れて行けなかった、と後から言い訳(?)できると思うので、無理しなくていいんじゃ無いでしょうか?
自宅で綺麗に撮れたのうらやましいです!