※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

旦那との事です。5年くらい一緒に居ますが今まで妊娠出産もあり触れられ…

旦那との事です。5年くらい一緒に居ますが
今まで妊娠出産もあり触れられたくない!近ずきたくない!って凄く旦那に嫌悪感があった時期もあったんですが
なぜかココ最近旦那が大好きすぎてイチャイチャしたい欲が爆発してます。
2人目の妊娠でマタニティブルーとかあってイライラして喧嘩して凄く嫌いだった時もあり
気持ちがコロコロ変わる自分に疲れます。
今は凄く幸せです。でもこれのルーティンなんですよね…。大好き→倦怠期→大嫌い→普通→大好き
なんかどれが本当の自分なのかな?と思います。
大好きすぎると色々麻痺してる気がするし
大嫌いと思うと何もかも気持ち悪く見えたりするし
私は一体何をやっているのだろう。
夫婦という物はこういうものですか?
私は今みたいにずっと大好きでいたい。
いつまで経ってもラブラブな夫婦に憧れます。

コメント

ぺっっっち。

私もそんな感じです!
すっごい鬱陶しいときと触るな!って時もあるけど、
無性に会いたくなって(毎日決まった時間に帰ってきますw)
妊娠中だから我慢してますが、時には私も旦那としたくなります←