※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の両親顔合わせが今月末にあります。義妹カップルが住んでいる場所…

義妹の両親顔合わせが今月末にあります。
義妹カップルが住んでいる場所はコロナ第二波で騒がれている市です💦顔合わせの場所は九州内の別の県です。
それぞれの両親と私たちは九州内の別の県に住んでいる為コロナの心配は無いのですが…旦那も顔合わせに来てくれないかと言われています。私は妊婦と言うのもあってどちらでもいいと言われています。旦那だけが行くとしてもコロナが移った場合私にも影響が来るので怖いのですが旦那だけ行かせるのどうでしょうか?
旦那だけが行くくらいなら私も行っても変わらない気もしています。あと3週間ぐらいはあるので少し落ち着けば行ってもいいかなと思ってます💦

コメント

さらさら

今九州すごいですもんね…
旦那さんが行かないのがベストですが、どうしても参加するのであれば妊婦のpiyoさんと子供は行かない方がいいと思います💦
そしてできれば2週間は実家に帰るなどして別に生活した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合って旦那は行かない事になりました!ありがとうございました!😊

• 6月4日
ちゅん

今のこの時期にちょっとありえないのかなと思います💦私なら欠席しますし、旦那さんにもできれば欠席してほしいですよね。もし出席したとしてもその後2週間程度は様子見としてホテルなど別で過ごしてもらうくらいの対応は必要なのかなと思います。
ただでさえ妊婦さんで何かあってはいけないのに、旦那さんはもう少し慎重に動いてほしいところですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期にするのもおかしいですよね💦旦那は行かない事になりました!ありがとうございました!😊

• 6月4日
  • ちゅん

ちゅん

よかったです🤗
    これで一安心ですね🙆❤️

• 6月4日