※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

寝かしつけにホワイトノイズを使っている方への質問です。寝た後も流し続けていますか?寝室に連れて行くと音がなくなることに気付き、ホワイトノイズマシンを購入しようか迷っています。

寝かしつけの際、ホワイトノイズを使っている方いますか?
寝た後も流し続けていますか?(お昼寝時など)

換気扇の下で寝かしつけしたら寝やすいみたいで、
寝たと思って寝室に連れて行くと音がなくなるので気付く時がありまして、流し続けたらすんなり眠りに入れるのかなと思ってホワイトノイズマシンを購入しようか迷ってます。

コメント

チンアナゴさん

睡眠退行の時にホワイトノイズ使ってました!
ずっと流し続けてましたよ( ¨̮ )

テレビでYouTubeのホワイトノイズ流すか、iPadでホワイトノイズ流してました(^^)

• meme

meme

4ヶ月後半ぐらいからうちも昼寝の寝入りがし辛くなっててホワイトノイズ使おうかなと思ってて😅効果あるんですね!YouTubeの検索してみます♪

• 6月3日
ママり

BabyBonnとゆうアプリいいですよ\(^^)/
流しっぱなししながら携帯いじれるし、流しておく長さも調節できるし、ホワイトノイズだけじゃなく赤ちゃんが安心する泣き止む音がいろいろはいってます!

• ママり

ママり

こんな感じでホワイトノイズ、ピンクノイズ、ドライヤー音や胎動などもあります

• 6月3日
  • meme

meme

こんなアプリがあるんですね!ダウンロードしてみたいと思います✨流しながらいじれるのはめちゃいいです‼️

• 6月3日
  • ママり

ママり

YouTubeだと流しっぱなしすると動画だからギガくうし、携帯いじれないし不便ですよね💦
    ぜひ使ってみてください!

• 6月3日
  • meme

meme

ありがとうございます😊

• 6月3日