※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがお散歩を拒否したら、おもちゃで遊ばせるか、家の中で遊ばせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

準備終わって晴れてるからお散歩行こうって言ったら
いや!おもちゃで遊ぶから行かない!って言われてしまいました。
午後だとすごく暑くなり行こうと言われても行けなくなるので行くなら今行きたいんですが、皆さんはお子さんにお散歩行かないと言われたらどうしてますか?連れ出してますか?それともお家の中で遊びますか?

コメント

ゆな

頑張っていろいろ言って連れて行きます!すごい嫌がっても、結局外でたら帰りたくないというほど喜ぶので😅

それでも嫌がったら午後暑そうなので私今日は外行くのやめちゃうかもです😅

  • ママリ

    ママリ

    お買い物行こうとかお菓子買いに行こうって言っても嫌って言ってたのに結局行くそうです🤣

    今日の午後は暑そうですよね😫

    ありがとうございました!

    • 6月3日