※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

息子が寝てしまい、図書館の読み聞かせに行けない状況。皆さんは起こして行きますか、それとも次回に見送りますか?

図書館の読み聞かせに行こうと思っていたのに、息子が寝てしまいました( ̄◇ ̄;)出るならもう行かないとなのに…皆さんなら起こして行きますか?それとも次回に見送りますか??

くだらない質問ですみません!笑

コメント

ていと☆

次回の開催がだいぶ先で寝起きが良い子なら起こしますが、昨日あまりよく眠れてないとかなら起こさないですね。

• けこまま

けこまま

ありがとうございます(o^^o)結局すぐに起きたので、遅れてですが行きました(o^^o)

• 6月17日
aoi10

私なら見送ります!家で寝てくれた方が助かるので♡
予約の講座なら行きますが、あとは子どもに合わせて動きます(*^^*)

• けこまま

けこまま

ありがとうございます(o^^o)結局すぐに起きたので、遅れてですが行きました(o^^o)

• 6月17日
潔癖ママ

私なら次回にします。
起こして着いたら機嫌悪くなったりしたら嫌だし…(T_T)

• けこまま

けこまま

• 6月17日
ふぇふぇ

迷いますね~
子供に読み聞かせる目的なら、寝起きで聞けないだろうから寝かせておくかな。
ママ友に会うのも目的の一つなら、聞けない可能性あると思って、寝たまま連れていくかな~😊

• けこまま

けこまま

• 6月17日
りりなせ

起こしても機嫌が良いなら起こして連れて行くかな( ^ω^ )
せっかく起こして連れて行ったのにクズクズでは意味ないので…

• けこまま

けこまま

• 6月17日

わざわざ起こしてまで行こうとは思わないですね(^_^;) どうしても行かなきゃいけないものでもないですし。

• けこまま

けこまま

• 6月17日