※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

9週目の健診まであと5日。2週間空いて不安。心拍確認できない方もいるが、赤ちゃんを信じる。食べづわりと吐きづわりは続く。変化なし、信じる!

質問ではありません。。。

あと5日で9週目の健診!
2週間空いたからすごく不安、、
ママリ見てても心拍確認できてたのに9週目で心拍確認できなかったって方結構いらっしゃるみたいだし、、😢

でも赤ちゃん信じるしかないよね!
食べづわりと吐きづわりは続いてるし、、
変わったことは何もない!信じるよ!!!!😭

コメント

ミッフィー

私はあと3日で3週間ぶりの検診です!
前回も心拍確認できてるけど、次もちゃんと動いてて欲しいですよね😭❤

ゆうママ

赤ちゃん頑張ってよ😖❤️
赤ちゃん信じましょう‼️‼️
ママきっと大丈夫💕

deleted user

私も最初の診察から3週間後に再診でした😢3週間生きた心地がしないし途中でつわりも軽くなり、毎日情緒不安定に過ごしていました💦
結果赤ちゃんは元気でほんとにほんとにありがとーって心で叫んでました☺️💕
赤ちゃんを信じましょう😊🌟🌟🌟