※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんについて、授乳中とミルクの量に不安があります。授乳後に吐くこともあるので、母乳とミルクのバランスが心配です。15分の授乳とミルク40mlは少ないでしょうか?

生後7日目のです◡̈♡
授乳中とミルクについてなのですが、両乳15分+ミルク40あげています🍼
授乳の感覚が3〜3時間半くらいあくのですが、次の授乳の際に少しタラ〜っと吐くこともあります😅
母乳だとどのくらい出てるか分からず…生後7日で15分とミルク40だと少ないでしょうか??

コメント

生後7日でそのくらい間隔空くならしっかり飲めてると思います✨うちの子2時間持てばいい方だったので😂
タラ〜と吐くこともありました😊

その頃はだいたい70になるように母乳とミルクをしていました!
産院で母乳7分で30くらいのめていたので、帰宅後もミルク50を足すいった感じにしてました☺️

入院中の母乳量みてミルクあげたらいいと思います☺️

退会ユーザー

私かなり書き間違えてます💦
    だいたい母乳とミルクの合計が60〜70になるようにあげてました😊すみません💦

• 6月3日