※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとやってらんない‼︎てめーが寝る気ねえから子供が寝ねえんだよくそ‼…

ほんとやってらんない‼︎
てめーが寝る気ねえから子供が寝ねえんだよくそ‼︎
こっちがどんだけ5ヶ月の子供寝かしつけようとしても2歳が走り回ってたら寝るわけねえだろ考えろテレビ見とる場合か?消しゃ済む話だわイライラする‼︎‼︎
話ふっても結局  そんなことも知らんかったの?っていう流れね、だから思ったこと言う気とかなくなってきたんだったわ
思い出した💥💥💥
ほんとよく分からんけどクソ過ぎ  こっちがどんだけ自分の時間割いとるとおもっとんの 
最近つもりにつもりすぎてるよ‼︎爆発寸前‼︎私にも1人の時間をくれ!!


怒りをぶつけるところがありませんでした、、すみません

コメント

きびだんご

わかります!非協力的だと腹立ちますよね!
協力すると行って置きながら、電気は消さない、テレビも消さない、スマホゲームをひたすらやってる。
邪魔すんなら家にいるなってなります(。´Д⊂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、居てくれて助かることもあるのに1日の終わりにこれだとすごく残念な気持ちになってしまいます( •́ ̯•̀ )

    • 6月2日
  • きびだんご

    きびだんご

    本当ですよねー
    お前の子どもでもあるからな😒って感じです
    なんか他人事みたいにされるのでウザすぎます😰

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前は仕事しとってそんなに偉いんか?って日々聴きたい気持ちを押し殺しています、、笑

    • 6月2日
  • きびだんご

    きびだんご

    私、しれっと言っちゃってます😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄すぎます、、見習いたいです😂😂😂

    • 6月2日
  • きびだんご

    きびだんご

    私が職場復帰したら仕事してんだから一緒だよねって常に脅してます笑
    法人も一緒だし、職場も隣同士なので😂

    • 6月2日
こここ

何かスカッとしました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!子育て頑張りましょう!!

    • 6月2日
Y♡A

分かりますよ〜!💦
毎日お疲れ様です😭✨

うちも娘がパパ大好きで私が何度ももう寝る時間だからトイレ行こう〜とか歯磨きしよう〜とか言ってもパパじゃなきゃ嫌〜って😢
なのにパパはゲームに夢中で終わってからね〜とか💢
もうイライラしかしないです😤

こっちは家事育児優先にして全て終わらせてからやっと自分の時間なのに😩
ゲームなんて子供が寝てからいくらでも出来るだろって感じです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それもありますね‼︎パパと歯磨きする〜って言ってるのにTV見てて無視。とかほんとに爆発寸前ですね💥💥

    家事育児、、頑張りましょう😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちもクソ旦那です。
ほんと普通のことがわからない人です💦
レベル低すぎてついていけません🤷‍♀️
タイムツリーにお互いの予定入れてるんですけど、私が仕事入れてた日に旦那が仕事入れて来たので、はぁ?って問い詰めたら、今度から入れないようにするね!って旦那に言われました。
そのためのタイムツリーだょ😤
頭弱いんか?バカすぎて呆れました。
でも、はじめてのママリさんの投稿見て私もスカッとしました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定、、確認するってことを忘れちゃうんですね😭
    お仕事されてるんですね素晴らし過ぎます!!
    家事育児に仕事、、頭下がります!

    • 6月2日