※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クク
妊娠・出産

妊娠中に甘いものが食べたくて体重増加し、悩んでいます。出産後に痩せるでしょうか…

妊娠前は甘い物をそんなに食べたいと思いませんでしたが、
妊娠してから甘い物が食べたくて、甘い物の事ばかり考えてしまいます。
甘いものを食べないと気が狂いそうな程です😭

体重も+10kg増え、助産師さんからは1ヶ月+2キロまでと言われましたが毎回ギリギリアウトです😨💦
幸い妊娠糖尿などは今のところ無く、赤ちゃんも少し小さいくらいです。

鏡にうつる自分がデブで涙が出そうです…😢

出産したら痩せるんでしょうか…

コメント

私は出産しても3キロだけ、産後半年何もしなくて5キロしか落ちなかったですよ〜
因みに完母です🙋‍♀️
義姉いわく、骨盤矯正ちゃんとやると痩せやすいらしいですが、私は面倒で全然やらず😂
産後1年経ってから本格的にガードルなど履きつつ軽い運動や筋トレでダイエットしました〜!

• クク

クク

やっぱり骨盤矯正が良いみたいですね!
    家の近くに赤ちゃん連れOKの整体が何軒かあるので最近よく調べています😭
    ランニングが好きなので産後にランニングが出来れば良いんですが、初めての育児でてんやわんやしそうなので自然に何キロ落ちるてくれるかが心配です🥺💦

• 6月3日

退会ユーザー

らしいですね〜💡
    結局私は骨盤矯正いかなかったですが😅😅
    ランニングはご主人の協力次第ですね笑
    ただ、母乳で落ちる人もいるらしいので…笑

• 6月3日
  • クク

クク

今はコロナの件があるので整体に行くのもちょっと怖いですけどね😫💦
    出来れば完母でいきたいので、そっちの体重減少も期待したいです🥺

• 6月3日
(*´∀`)♪

妊娠してから無性に甘い物が食べたくなりましたね!
1ヶ月1キロまでと言われてましたが2キロ増え2週間でも2キロ増えて注意されました💦
トータル15キロ増え3600gで産まれ退院前日には6キロ落ちました!

• クク

クク

まさに息をするだけで増える感じですよね😭💦
    体重がまったく増えない人も居るので、たまごクラブの読モ妊婦さん達の体重グラフを見て落ち込んだりしてます😂
    でも退院前日までに6キロは凄いですね!😳
    1人目は体重が勝手に落ちる人が多いのかな…と言う印象です🤔

• 6月3日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

食べる量変わらず排便もあるのに体重がどんどん増えてストレスでした💦
    早く産んでラクになりたいと思ってましたが産後はお腹がへこみ家事がとてもスムーズにこなせて嬉しかったです!
    浮腫が相当あったのにマイナス6キロは驚きでしたね!

• 6月3日
Beni

今妊娠6ヶ月ですが、既に+10kgです(笑)
上の子達の時も15kg~20kg増えてました(笑)

• クク

クク

ある程度増えるともう良いや…ってなりますよね😇
    私は食べた後にいつも後悔してます…。
    母も周りの友達も10キロ以上増えてる人が多いのですが、このままのスピードだと20キロ近く増えてもおかしくなさそうです😂😂

• 6月3日
  • Beni

Beni

お互い無理のないよう程々に頑張りましょ😊✨

• 6月3日