※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体調が辛いです。日常生活がつらく、仕事も大変。買い物も辛い状況です。

今妊娠8ヶ月です。産休まではあと約1ヶ月😵お腹も重たいし息切れするし、食事すると気持ち悪くなるし、仕事終わって保育園に上のこと迎えに行って帰宅すると、もうぐったり😭でもそうはいかないので夕ご飯の準備して、お風呂入れて、夫が帰ってくるの待って夕飯一緒に食べます。その後の片付けは夫にやってもらってます。
夜も子供と9時半ぐらいには寝るのに、眠くて朝もやっと6時半すぎに起きられるぐらい😭朝ご飯の準備だけで、気持ち悪くなるし、貧血になるし息切れするし、食べるとその後気持ち悪くなって仕事中辛いので、私は朝は食べずに行きます。仕事中、座ってても立ってても冷や汗かいて貧血になるし、常に気持ち悪いし、本当に今のこの状態が辛い😭
悪阻も酷くて寝たきりだったし、妊娠に向いてない体なんだって思い知らされる😭

買い物行くのにも歩くの辛くて徐々に気持ち悪くなってきます😭
もうこの状態本当つらい

コメント

R✕2mama ♡

いつもおつかれさまです😭

私も息切れやばいです😂
何が「マタニティライフ楽しんで♥️」じゃ!!
と思ってしまいます😭😭😭

早く楽になりたいです〜🌀