※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

自己流産み分けできる方法や産婦人科での処方について相談したいです。女の子を希望しています。

3人目希望してます。できたら女の子がいいなと思っているんですが、自己流産み分けでできることは何でしょうか??
ちなみに産婦人科に相談すると何か処方されるとかですか?🙄無知ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでも産み分けゼリーとか売ってますよ!!

Lieb

自己流なら基礎体温、排卵検査薬による排卵日を計算して2日前にあっさりする。
ネットで女の子の産み分けゼリーを購入して使用する。
男の人には野菜をたくさんとってもらうのと行為前に熱いお風呂に浸かる、カフェイン断ち、女の人クランベリーサプリなどですかね🤔
うちは半年試してなかなか妊娠すらできず、結局3人目を早く授かることを優先したので産み分け諦めて男の子でした😅

3児ママ

2人目海わけで病院に通いました。ゼリーの使用とかも勧められましたが、私はタイミング指導だけ受けました。排卵検査薬でうっすら陽性が出たらタイミングをとるように指導がありました。それでだいたい2日前らしいです。3人目は産み分けしてませんが排卵障害でタイミング指導に通っていて、それも2日前のタイミングだったかなと思います😊

ままり

回答ありがとうございました😊
知らないやつもあったので、できること実践します!