※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて相談です。6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃは何でしょうか?現在は何も与えておらず、メリーも使っていません。授乳クッションの上で遊んでいますが、ひとりで遊ぶ様子も見られます。

もうすぐ6ヶ月なのですがおもちゃってどんなものがお勧めですか?今のところは何もあげてません。メリーもなしです!ずっと授乳クッションのとこに居させてもブーブー言ってひとりで大丈夫そうです😅

コメント

ぴくみん

歯が痒くなると思うのでなにか噛んでくれていいやつとか、音が鳴るやつとかどーでしょうか!!
わたしも全然子供におもちゃを与えてこなかったので、周りの友達が本当にたくさん持ってるのに心配でした😂

はじめてのママリ🔰

オーボール、音のなるテーブル型のおもちゃ、何でも口に入れるのでマイク型の音のなる玩具はお気に入りでしたよ😆

2児のママ🌈🧸

私は、オーボール、歯固めを6ヶ月の時に買ってあげましたよ😊

るな

うちは、布の中がカシャカシャ鳴るやつがお気に入りでしたね!

まだ早いかもですが
やみつきボックスとかは
長いこと使えますよ👏🏻