※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

入院中の11w5d切迫流産で、娘に会いたくて寂しい気持ち。1週間の安静が大変だけど、娘と会えないのは辛い。お腹の子も大切。土曜の検診後急遽入院。帰れず家族に会えず寂しい。

11w5d切迫流産で入院2日目。

あー。娘に会いたい。
会ってしつこいぐらい抱きしめたい。
夜と朝にまま〜って泣いてると聞いて
心臓がぎゅーーってなった。
ごめんね。寂しいよね。
つわりが酷くて1歳6ヶ月の娘が満足いくほど
一緒に遊んであげられず横になったりしてて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど
娘にとっては一緒にいるだけでも
違ったのかな🥺

土曜日の検診では子宮の入り口からの
出血(極少量)で心配はないって言われたのに
月曜日の検診後、即入院(予定期間1週間)
病院終わったら帰れると思ってたのに
急遽家族に会えずほんと寂しい..

安静が今は大事ってそれはもちろん
承知してますが娘が大好きで大好きで大好きで
たまらない私にとって1週間も会えないのは
キツイです😢
お腹の子ももちろん大事です。

ままの事忘れないでね🥺笑
ばあばっこにならないでね🥺笑
1週間後も変わらず超ままっ子でいてね🥺笑

コメント

ミッフィー

わーそれは寂しいです😭
私も今入院とかになってしばらく娘に会えなかったら…って想像したら涙出てきました😭

  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    わー🥺一人目も二人目も同じくらいの年齢で嬉しいです🥺

    寂しいですよね本当に😖
    早く早く早く会いたいです笑

    • 6月2日
コミィ

私も11wの時切迫流産で緊急入院しました🥺💦
いきなり我が子と離れ離れでとても寂しいですよね😭
実家に預けていたので毎日母に動画や写真を送ってもらったり今何してるかLINEで教えてもらっていました😭
予定より早く退院できるといいですね😭

  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    私も母に写真送ってもらってます😂ニヤニヤして幸せな気持ちになります(笑)

    関係ない質問なんですけど
    出血ありましたか?
    退院されてからは平気ですか?

    • 6月2日
  • コミィ

    コミィ

    切迫流産の原因が絨毛膜下血腫の大量出血だったので出血ありました😱
    退院してからはとりあえず出血してませんが血腫がまた再発したみたいでまた出血があるかもと言われて自宅安静中です💦

    • 6月2日
ジョージ

すごく同じ状況で他人事と思えず思わずコメントさせてもらいます🙌🏼

わたしは日曜早朝に突然大量出血し切迫流産でそのまま入院。
退院予定も3.4日から2週間とかなり曖昧です💦

つらいですよね😔
私も娘に会いたくて抱きしめたくてたまらないです😭
ちなみにうちの娘も寝る前や寝起きにままぁ〜て大泣きしてるみたいで心苦しいです😭😭😭

お互いお腹の赤ちゃんと元気に笑顔で退院しましょう😢💙

  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    ほんと同じ状況です〜🥺🥺

    1人目の時はこんな事なかったのもあって切迫流産恐ろしいし退院して家に帰ってまた普通の生活に戻ったら出血するんじゃないかとか色々考えます😵

    • 6月2日
  • ジョージ

    ジョージ

    私も一人目は順調マタニティーライフでした🤰
    それめっっちゃわかります😢
    しかも離れてたぶん娘の
    ママ抱っこ!ママ遊ぼ!がすごそうで😂
    しばらくは実家に甘えてゴロゴロする予定です🥺

    • 6月2日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    それが1番いいですね🥺

    ちなみにお尻の筋肉注射してますか😂?

    • 6月2日
  • ジョージ

    ジョージ

    えーなんですかそれ🤣
    やってないです!
    アドナとズファジランって
    飲み薬だけです💊

    • 6月2日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    えー飲み薬だけ羨ましい🥺
    妊娠持続させるための
    筋肉注射を昨日1回打ったんです😯💦
    びびりの私は耐え難かったです(笑)

    • 6月2日
  • ジョージ

    ジョージ

    聞くだけでも恐ろしい🤭
    もう出血止まってますか?😫

    • 6月2日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    元々トイレットペーパーで
    吹いたときに薄いピンクの血が少量ついたりつかなかったりなんです🥺
    今は薄い茶色の血?おりもの?が織物シートについてたりついてなかったりです😵

    おさるのジョージさんは
    どうですか🥺?

    • 6月2日
  • ジョージ

    ジョージ

    かなり落ち着いてきてる感じですね🥰

    わたしは元々生理の2日目みたいな鮮血がドバーッとだったのですが入院したその日で止まって今も出てないです🥺
    でもいつまた出血するか、いつまで安静すればいいのか不安だらけです😢

    • 6月2日
  • ◡̈⃝⋆*

    ◡̈⃝⋆*

    一度ドバーッと出てしまったのを見ると不安ですよね😖
    私は極少量ですがそれでも
    トイレ行くの怖いです🚽笑

    次の診察が木曜か金曜に
    あるみたいでそれまでシャワーもできないのでする事なくて憂鬱です😢

    • 6月2日
  • ジョージ

    ジョージ

    さすがに覚悟しました😔
    わかります😂毎回恐る恐るトイレットペーパー見てます🧻笑

    わたしは明日診察です😫
    暑くなってきたからシャワー浴びたいですよね😭
    自分臭くないか心配してます😭

    • 6月2日