※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊活

妊活中の女性が、三人目の出産を検討中。過去の出産経験から、八戸クリニックでの出産を希望しているが、市民病院への紹介が心配。大きい病院の環境や個人産婦人科の希望も述べている。

一人目を八戸クリニック、二人目を市民病院(八戸クリニックで産みたかったのですが喘息が出たため市民紹介で行きました)
今、三人目妊活しています。うまく授かれた場合はまた八戸クリニックで産みたいと思いますが、二人目の時の事もあったのでまた市民病院に紹介されちゃいますかね…
大きい病院は子供達が面会できないので、二人目の産後は会えないのが辛かったです。
大部屋が苦手なのもあり個人産婦人科を希望しているのと、八戸クリニックはスタッフさん全員優しかったのでまた行きたいと思いました。
二人目出産からもうすぐ8年経ち、これが最後の妊活だと思います。
先生が代わってからは行っていませんが、どのような感じかも知りたいです。

コメント

pipi

こんにちは!
私も今八戸クリニックにお世話になってます!
先生はもちろん、スタッフさんも皆さん優しい方ですよ☺️