※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です!苦手な方スルーで!彼氏の話ですが、フェラにしても挿入にして…

下系です!苦手な方スルーで!

彼氏の話ですが、フェラにしても挿入にしても早すぎて前戲ではいかせてもらえるのですが挿入で全然といっていいほど満足しません。
それを相手に伝えたら遅くしたとしても2回はやりたいと、、
それに応えてあげたいですが1回目で疲れてるのと私は満足しないで我慢するのに相手だけが満足することも許せなくて2回戦はしたくないです。

彼氏、旦那さんどんな人でもいいので早漏のひとでこれ試したら遅くなった、改善された!
なんでもいいので知恵をお貸しください。

コメント

すみっコでくらしたい

ゴムを分厚いのにされてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムしてなくての行為です、、

• 6月2日
さくら

旦那がかなりの早漏です🤣
自分も楽しみたいときは、私が先に一度口か手で抜きます。😂もし手や口でするのも嫌なら彼氏さんに自分で先に抜いてもらうとかですかね?😭
あと、かなり生々しいですが😂私が上になって前後に動くとうちの旦那はいきにくいです。上下に動くと一瞬ですが😂

妊活のために毎日してた時は流石に少し遅くなってたので、する頻度を上げるもの遅くなるかなと思います。

生々しい回答ですみません😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ彼氏もいってました!最初は口だけでしてほしいと!その数十分後に挿入ありの普通のエッチがしたいと、、
    だとしてもそれが毎回なのもなぁーと、、

色んな体位も試したいのに秒なので困っちゃいます、、

頻度増やしたら遅くなるんですか??
    なんか聞いたら我慢はできなくないみたいですが必ずとも言えないそうで、、

• 6月2日
  • さくら

さくら

そうですそうです!一回イッてすぐはくすぐったいらしいので、少しあけて(うちは5分くらいです)その間は少しまったりしてまた再開です!
    20分も開けたら気持ち冷めるし時間かかるのでちょっとキツイですね😱

頻度増やすのも、今まで週1回だったのを週2-3にしても意味ないと思うので、3日連続とか4日連続とかしてたら、3日目は感度が鈍ってるのか旦那は結構遅くなります。でも連続は気分がなかなか盛り上がりませんが😅

旦那は絶倫ではないです!1回で普通に疲れるし1日3回は体力的に出来ないと思います😭1回目サラッと時間かけずに1回抜いて、2回目に挿入って感じですが終わったら疲れてます😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もりあがらないですょねー。ほんと困ります、、
    まだテクはあるのでどうにか気をモテてますがこれがずっととなると、、

そうなんですね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ってことは絶倫ってことですょね?
男性って1回いったら疲れはててるイメージなのですが絶倫な人初めてなのでこれが毎回2、3回も1日に求められるのはきついなぁと。

ココア

マジックマックスいいですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで売ってますか??
    飲み薬とかですか?

• 6月2日
  • ココア

ココア

ネットで売ってるので調べてみてください😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べましたがウェットティッシュで?っていう感じですがこんなんでほんとに治るもんですか??

• 6月2日
  • ココア

ココア

塗りすぎるとほんとに勃たなくなるし、塗った後きちんと洗わないと、フェラしたとき普通に唇麻痺します🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなりそうですね、、
    気を付けます!

• 6月2日