※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
ファッション・コスメ

🔰マザーズバッグについてです🎀リュックは元々持っているので、トートバ…

🔰マザーズバッグについてです🎀

リュックは元々持っているので、
トートバッグを購入しようと検討しています!!

マザーズバッグに求める機能性としては、
☑︎たくさん入るもの
☑︎口が閉じれて中身が見えない
☑︎軽量のもの
☑︎肩のストラップ?が太めのもの(疲れないような)
☑︎できれば洗濯機でガラガラ洗えるもの
☑︎できれば底がたるまないようなもの
です🤯🤔
(注文が多くてすみません、、)

私だけが使うので、旦那も使えるもの!
などは特に考えていないです🙅🏻‍♀️

ぜひなにかおすすめがあれば
教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンシャンはいかがですか⁉️
底は少したるむかもしれませんが…めちゃめちゃ軽いですし、ナイロンなので濡れても大丈夫です😊
洗ったことはないのですみません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなやつです😊

    • 6月2日
  • マ

    コメントいただいたのに遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

    見たことあります!!
    有名?ですよね🤩
    軽くて濡れても大丈夫だなんて最強ですね🔥
    画像までありがとうございます😭
    カラーバリエーションもたくさんあるみたいでもっと見てみます!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは好みですよね💓
    一つ難点が、あの上の革の部分がファスナーを開け閉めする時に邪魔です笑
    なので開けっぱなしにしてる人多いです笑🙄
    でもゴツくなく、荷物を入れてもスッキリしていて、キレイ目のファッションにも合うので私は好きです🥰

    下の方が仰るようにエルベシャプリエも素敵ですよね💓
    お気に入りのバッグが見つかりますように🥰

    • 6月4日
  • マ

    そうなんですか😳(笑)
    でもそうですよね、サッと取り出したいですもんね😭
    ゴツくないのがよかったので教えていただけて嬉しいです🥺💕
    ありがとうございます🥺

    • 6月4日
🔰(27)

ニトリのバッグはどうですか?
私は購入して、まだ使ってませんが💦
サイズが3種類あり、内外ポケットがたくさんあります☺️
洗濯もしたことあります!
ちなみに私は、色は汚れてもいいようにブラックにしましたヾ(´・∀・)ノ
使い勝手は良さそうです💓

  • マ

    コメントいただいたのに遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

    そもそもニトリにバッグが売ってるのを知らなかったです😱
    ポケットたくさんあるのめちゃくちゃ助かりますね🥺
    しかも値段が、、嬉しい😱♡
    ブラックもあるんですね!!!
    今度サッとニトリをのぞいて来ます!!
    めちゃくちゃ良いこと聞けちゃいました、ありがとうございました🥰

    • 6月4日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    とんでもないです!むしろ2ヶ月のお子様の育児でお忙しいでしょうし、お気になさらないでください🥺💓
    サイズの見本が恐らく置いてあると思うので(購入するやつは開かないように、バッグが紐で縛られてましたっ!)
    サイズ見てよく確認してから検討して下さい☺️
    (サイズによって多少持ち手の長さが違った気がしたので😢)

    • 6月4日
  • マ

    優しいお言葉まで、、ありがとうございます😱💕

    あ!そうなんですね🤩
    気をつけて見てみます!!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月4日
mmm.

上の方のようにロンシャン持ってます^ ^
マザーズバックにもなるし普段でもおしゃれなので2人目ですがよく使ってます!サイズいろいろあるので大きめの方がいいかとは思いますが。

  • マ

    コメントいただいたのに遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

    ロンシャン人気ですね🤨!!
    ということはそれほど使い勝手がいいってことですもんね💘
    しかもデザインがシンプルだから洋服も悩まなそうですね!!
    色の展開もたくさんありそうなので見ててウキウキしてきちゃいました🙄(笑)
    楽天市場で見漁ってきます🥺
    ありがとうございました♥️

    • 6月4日
deleted user

エルベシャプリエどうですか?😊
私はマザーズバックで使ってますがたくさん入るし軽いしカラー展開が豊富なので気に入ってます😊

  • マ

    コメントいただいたのに遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

    調べさせていただきました!!
    これこの前検診で行った時、他のママさんが使ってて使いやすそうだったの見て気になっていたんです😱💕
    名前がわからなくて、、やっと出会えました、、
    これは持ってて間違いないですね🤨
    教えてくださりありがとうございます😭♡

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😊
    底にマチがあるのでたくさん入るしおススメです😊
    店舗で見れるのが1番ですが、お近くに店舗がなければ、オンラインでも購入出来ます😊
    肩にかけるところも丈夫だしなんと言ってもナイロンだから軽しい汚れても気にならないです🤣

    • 6月4日
  • マ

    この前健診に行くのに赤ちゃんってこんなに荷物が多いんだと実感してたっぷり入るものが欲しいなと思ってたので、1つ持っててもいいですね🤓💕
    これは1つすでにネットでポチっちゃいました、、♡(笑)
    これから100%使わせていただきます😳
    ありがとうございました♥️

    • 6月4日