※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊娠・出産

金曜日の健診後、内診の影響で少し出血あり。でもすぐ茶おりに変化。昨…

金曜日の健診後、内診の影響で少し出血あり。でもすぐ茶おりに変化。昨日昼間にはほぼ止まってたけど、昨日?今日?深夜トイレに行くと、トイレットペーパーにサラッとした鮮血が付いたので、これはおしるしかな?と思い、ドキドキしてそのまま寝れず(笑)
いつのまにか寝落ちてたけど、お腹の張りで時々目覚め、朝方、張りがきつくなってきたので計ってみたら、まだだいぶ間隔バラバラやけど10分前後。
いよいよかな〜と思いつつ、またトイレに行くと、今度は少しドロっとした血が付いた。その後も測ってたけど、眠気に負けて寝てたら張りも少なくなって遠ざかってしまった...😭
まだあなたは生まれないのね〜😂
でも相変わらず腰にズーンっていう感じはずっとある。
前駆陣痛でもこんなに苦しいのか〜。本陣痛耐えれるかな〜。でも早く会いたいな〜。👶
母ちゃん頑張るからはよ出ておいで〜(笑)

コメント