※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

身長163㌢、体重53㌔、Bカップの方が、11ヶ月半の息子に使うコニーオリジナルミントSが少し緩いか悩んでいます。同じくらいの方は何サイズを使っているでしょうか?

より多く回答が欲しかったので
2箇所のカテゴリーで失礼します🙇‍♀️

コニー抱っこ紐について

身長163㌢体重53㌔胸Bカップ下半身デブです!
先日コニーオリジナルミントSを購入し
今届いたので
11ヶ月半の息子で試しに抱っこしてみたら
ピッタリか少し緩かったです💦
次の子が産まれたらその子に使おうと
思ってたのですが妊娠後期で11ヶ月半の息子が
ピッタリか少し緩いとなると
次の子が生まれて1ヶ月とかだと
緩すぎますかね??
産後1ヶ月も経てば今より痩せるだろうし
今の息子よりもふにゃふにゃで小さいので💦
同じくらいの身長、体重の方は
何サイズを使ってらっしゃいますか?
服のサイズは号数は分かりませんが
SかMを来ていました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

165㌢49㌔で(産前はDカップ)2カ月の時にSサイズ(ベージュ)購入しましたが、めちゃキツキツで今も使えてません😱
私の使い方が悪いのでしょうか…
参考にならなくてすみません🙄

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます!
    やっぱり身長体重も関係あるけど
    1番は胸かもしれないですね😱

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ノーブラでぺったんこ解散状態でもキツキツでした🤔
    私の胸板が厚いのかもしれません😭
    やっぱりコニーは難しいなと思いました😅

    • 6月2日
  • ちはる

    ちはる

    そしたら骨格とかですかね🤔
    本当に難しいです😭
    ネットだけじゃなくて
    店舗とか作ってくれて
    試着してから買いたいです😱

    • 6月2日