※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

身長163㌢、体重53㌔、Bカップの方がコニーオリジナルミントSを購入しました。11ヶ月半の息子に少し緩いと感じ、次の子に使う際のサイズについて相談しています。同じ身長・体重の方は何サイズを使用しているでしょうか?

コニー抱っこ紐について

身長163㌢体重53㌔胸Bカップ下半身デブです!
先日コニーオリジナルミントSを購入し
今届いたので
11ヶ月半の息子で試しに抱っこしてみたら
ピッタリか少し緩かったです💦
次の子が産まれたらその子に使おうと
思ってたのですが妊娠後期で11ヶ月半の息子が
ピッタリか少し緩いとなると
次の子が生まれて1ヶ月とかだと
緩すぎますかね??
産後1ヶ月も経てば今より痩せるだろうし
今の息子よりもふにゃふにゃで小さいので💦
同じくらいの身長、体重の方は
何サイズを使ってらっしゃいますか?
服のサイズは号数は分かりませんが
SかMを来ていました!!

コメント

ミィ

163センチ50キロ
サマー 、ベージュ、ダークグレーすべてXSです!
ベージュは大きめなのでミントも大きめだと思います。
サマー、ダークグレーに関してはピッタリすぎるぐらいですよ✨
交換などしてもらえなさそうですか??😢

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます!
    わ😩
    ミントは大きめなんですね😭
    暗い色を選べばよかったです…
    交換ってしてもらえるんですか😳

    • 6月2日
  • ミィ

    ミィ

    授乳中でも胸もそんな大きくならなくて。。元々Bカップです😂 ダークグレーだけはXS小さすぎたかも!と思いましたが他はワンサイズ下げてピッタリめがよかったので満足してます!
    ミントもベージュと似てて柔らかそうなので赤ちゃんのお尻がかなり下に下がりませんか?💦
    試着程度ならコニーは交換してもらえるって言ってる人もいましたよ🥰

    • 6月2日
  • ちはる

    ちはる

    私も1人目の時、
    授乳中でも
    全然大きくならなかったです😱
    お尻かなり下がります!
    柔らかいのが原因なんですね💦
    知らなかったです😳
    交換できるか問い合わせてみます😭

    • 6月2日
  • ミィ

    ミィ

    お尻下がるのはママが辛いので入れる時キツい!ぐらいでも生地柔らかければ伸びてきますよ😌
    ちなみにベージュはXSかXXSで悩んだぐらいでした💦
    XSでも1歳を入れるとお尻かなり下がります。。😢
    サイズ感難しいですよね💦
    XXS試したことないのでコニーにサイズのことと交換の件チャット問い合わせみたいなのしてみてもいいかもです!

    • 6月2日
  • ちはる

    ちはる

    もうすぐ1歳の息子を
    試し抱きする時に
    絶対入らないだろうな〜
    って思いながらやったら
    余裕で緩めだったので
    確かに産後体重落ちることも考えると
    XXSも視野に入れた方が
    良さそうですね💦💦
    チャット問い合わせ😳
    してみます👍

    • 6月2日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

身長164cm、体重同じく53kgで
コニーも夏用もMサイズ使ってます🙌✨

私も最初Sサイズ買いましたが
授乳中は胸のサイズが大きくなってたのでMサイズに変えました!w

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます!
    M!?!?
    もしかして結構お胸大きいですか?
    1人目の時、産後でもCカップでした…
    もうすぐ1歳の息子を
    妊娠後期の私が使って
    少し緩めなので
    胸が大きくなることを
    考えると悩みます😭😭

    • 6月2日