※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

前回の血液検査で血糖が引っかかったぁああぁ…採血するの当日知ったし、…

前回の血液検査で血糖が引っかかったぁああぁ…

採血するの当日知ったし、2時間前から飲食ダメなんて聞いてなかったよぉおぉ…😭
1人目の時は「次回は血液検査なので〜」って説明してくれてたじゃーん😂

おかげで次回、再検査で2時間半も取られるなんて…😱😱

コメント

MAMA★

最初の血糖検査は通常の食生活で採血とお話をされました🙂👌なのでほとんどの人が引っかかるとか…😅💦

2回目の検査は21時以降絶飲食とかの指示があるみたいです😭⚡️

教えて欲しいですよね…😅

• まさこ

まさこ

そうなんですね🤭💡
    1人目の時は検診のスケジュールを貰ったのに今回はない、とかもあったので、「経産婦だし前もここで産んでるから分かるでしょ」みたいな扱いなのかと思っちゃいました😂

• 6月2日
kahomin

私も毎回当日行ってから言われます🤣普通にガッツリご飯食べて行って奇跡的に引っかかったことないですけど、引っかかったら文句言います😑笑
2時間半もとられるの辛いですね😂

• まさこ

まさこ

当日知っても引っかからないってことは、単純に私の血糖ダメってことですね〜🤣💦笑
    2時間半辛いので、食事気をつけます🤢笑

• 6月2日