※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメタァ
家事・料理

ブレンダー、ミキサーお持ちの方、どちらをお持ちですか?また、使ってい…

ブレンダー、ミキサーお持ちの方、
どちらをお持ちですか?
また、使っていてこれいいよ!オススメだよ!というようなものがあったら教えてください😭
息子は野菜が嫌いで、細かくしてスープにしても食べないので、あると便利かな?と思いましたが、使いこなせるか不安で。


あまり広くないので、大きくなくて洗いやすいものだと嬉しいです😂(超ズボラです💦)

購入できたら、スムージーや、クリーム系のスープを作ってみたいのですが、
他にレシピが思い浮かびません(笑)



コメント

deleted user

離乳食始める頃にニトリでブレンダー買いました✨
ミキサーは洗うの大変そうだなと思ったのと、使うかどうかも分からなかったし高いのじゃなくていいかなって…笑

うちの息子も野菜嫌いで(特に緑の…)ご飯に入ってる野菜は器用にフォークですくってのけられます😂
でも正直野菜をブレンダーでペーストにして混ぜるより、すりおろして何かに混ぜる方が頻度は多いです🤣笑

今ブレンダーはまさにスムージーやポタージュスープとかにしか使ってませんね…笑

  • メメタァ

    メメタァ

    ありがとうございます!ニトリ安そうですね!
    買うときはニトリ見てみます!

    離乳食時は活躍するけどだんだん使わなくなりますかね…
    でも、ないとスムージー、ポタージュ作れないから持っててもいいですね☺️

    • 6月2日
deleted user

テスコムのブレンダー使ってます!
離乳食の時は便利ですが、普段はほとんど使って無いです😅
泡立て器付きの物を買ってればまだメレンゲや生クリームの時に使えたかなー?と思いました!

  • メメタァ

    メメタァ

    テスコムですか、見てみますね♪
    泡立て器つき、よくみかけます。
    あとあとあると便利そうですね😲
    高くなっちゃいそうですけど😂
    参考にさせていただきます😳

    • 6月2日
ママリ

ブラウンのブレンダー持ってます!
泡立て器としてはんーって感じです😂
飛び散ります...
飛び散らないようにしても、やはり泡立て器は泡立て器で買った方が早く終わるし飛び散らないかな?って印象です😅
でもミンチも出来るし、私はブラウン買ってよかったです🌟
ブレンダーだけしかいらないなら、ブルーノとかも可愛いし安価ですよね✨

  • メメタァ

    メメタァ

    遅くなりすみません!
    ブラウン、調べてみます♪
    泡立てきは、専用のものじゃないと飛び散るんですね、勉強になりました(*´-`)

    • 6月8日