※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro
お出かけ

和歌山県、白浜 周辺にお住いの方、または行ったことがある方よろしくお…

和歌山県、白浜 周辺にお住いの方、または行ったことがある方よろしくお願いします。

夏休みにアドベンチャーワールドに行きたいと思っています。開園から閉園まで遊び、近くでホテルに宿泊したいと思っているのですが、安いビジネスホテルはありますか?
夜遅くにチェックインして 寝るだけなので、安くていいと思っています。
いつもは東横インを利用していますが、白浜周辺には無いので困っています。
どこか心当たりがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします^ ^

コメント

sae

どこまで安いところをお探しかは分かりませんが、湯快リゾートの白浜彩朝楽は、とてもオススメです。
リーズナブルで広い温泉にバイキング。
去年の夏、ホテルから白良浜まで歩いて行ける距離で、花火大会を見に行き、本当にいい思い出です。
子供の遊ぶ室内遊園地や飲み放題ジュースなど、親子連れにはピッタリかと(*´∀`*)

• mihiro

mihiro

コメントありがとうございます。
    愉快リゾート、調べてみました。とても素敵なホテルですね。本当に子連れにはピッタリかもしれません。
    しかし、ネットでは二食付きのプランしか出て来なかったので、一食付きや素泊まりで利用できるのか問い合わせてみようと思います。
    ありがとうございました♡

• 6月2日
なな

少し遅いので、もう決めたかもしれませんが、白浜は観光地なので、ホテルやペンション、民宿がほとんどです。
隣の田辺市ならビジネスホテルはありますよ。夏は混むので少し時間はかかりますが、普段は車で約15分の距離です👌
泊まったことはありませんが、本当にビジネス用な気もしますが…😅

素泊まりや一食なら、民宿も選択肢に入れるのはどうでしょうか?✨

• mihiro

mihiro

コメントありがとうございます。
    実はまだ決まってなくて探しています。3万、4万、というところばかりで決められないでいます。
    初めて行くので土地勘もなく、本当に助かります。
    田辺市や民宿なども視野に入れ、探してみます。
    早く決めなきゃです!d(^_^o)

• 6月5日
  • なな

なな

白浜はどこも高いですよね😂
    希望に合うところが見つかるといいですね💕

• 6月5日
いーちゃん

古賀の井すごくおすすめです!ウェルカムベビーのホテルで、離乳食もバイキングで無料で助かりました❣️

• mihiro

mihiro

コメントありがとうございます♡離乳食のバイキングだなんて凄いですね!
    調べてみます^ ^

• 6月7日