※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

37週5日で子宮口4センチ開いていますが、前駆陣痛で終わる日々。気長に待つしかありませんね。寝不足ときつさが地味につらいです。

37w5dです。
子宮口4センチ開いてるんですが毎日前駆陣痛で終わりです🤣笑

寝不足になるし地味にきついです😂
気長に待つしかないですよね〜🤣

コメント

私も臨月から子宮口開いてますが毎日前駆で本陣痛に繋がらないです〜😂この日に出てきて!って日も過ぎたのでもういつでもいいや〜ってなりました😂

• ゆりか

ゆりか

こればっかりはもう赤ちゃんのタイミングですもんね😂😂

• 6月2日

私も3人目は36週から4センチ開いてました😂これはすぐ来るかなと思いながらも、毎日が過ぎて…結局39週で5センチ開いて、2人目がスピード産だったのでこれだけ開いてると間に合わないからと翌日促進剤使いました😂

早く来るかもと期待してる分、待ち遠しいですよね😂

• ゆりか

ゆりか

そうだったんですね😳!
    5センチも開いてたら危なそうですもんね💦💦
    私もその辺で産み落とさないように早めに連絡してよ!って先生に言われてます😂

• 6月2日
なのはな

私も36wから2cm、今日の健診で4cm開いてるけど赤ちゃんが出てきづらいとこにいるからそれが直れば今日明日に来るかもね(笑)と言われそわそわしてます😂
予定日過ぎたら入院して促進剤って言われてます🤭💭
もう間もなくですね〜💗

• ゆりか

ゆりか

今日か明日ですか😳❤️
    ドキドキしちゃいますね😍!
    お互い頑張りましょう〜🥺

• 6月2日