※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

初めてのWondfo早期妊娠検査薬で標準線と反応線が同じ濃さで、妊娠判定に不安。生理予定日前日で薄いかどうかも気になる。クリアブルーファストも検討中。

2人目妊活中です。
初めてWondfoという海外製の早期妊娠検査薬を買って使ってみているのですが、標準線と反応線が同じくらいの濃さで妊娠判定になると説明書に書いてあるのですが、これは妊娠判定でいいのでしょうか?日に日に少しずつ濃くなっているような気はするのですが、初めての妊娠検査薬を使っているので不安です。ちなみに今日が生理予定日前日でこの濃さでは薄いのでしょうか?
明日はクリアブルーファストがまだ1本あるので使ってみようかなと考えてます。

コメント

ぴーちゃん

wondfoでそれなら濃い方です!
上の子のとき生理予定日当日でも、それより薄かったです😂

• とまと

とまと

安心しました!回答ありがとうございました😊
    もうすぐ出産ですね。頑張ってください!

• 6月2日
むむ

私も同じ検査薬を使っていましたが、妊娠していない時は全く線は出ません💡
この検査薬は反応はあまりいいほうでは無いので、濃さは気にしなくて大丈夫です❣️
間違いなく妊娠されてるので、自信もって大丈夫です😆💓

• とまと

とまと

反応があまり良くないって情報知らなかったので安心しました。回答ありがとうございました😊

• 6月2日
みほ

おめでとうございます☺️❣️
わたしもwondfo使ってましたが、確か生理日ぐらいまではそのくらいの濃さで生理日過ぎてからやっと標準線と同じくらいの濃さになったと思います!心配で市販の検査薬も買いに行ってしまいましたが😂
お身体大事にしてください😌💓

• とまと

とまと

私も心配なので明日クリアブルーファスト使ってみます!
    もう妊娠してると思って食べ物など気をつけます💓
    回答ありがとうございました😊

• 6月2日
ままり

私もそれより薄くて妊娠してました👶
おめでとうございます💓
あとは病院に行って正常妊娠かですね😉お身体大事にしてください💓

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊自信が持てたので病院予約します💓

• 6月2日