※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

我が子もふくみ、保育園送迎時見渡せば同性きょうだい率が高いような気…

我が子もふくみ、保育園送迎時見渡せば同性きょうだい率が高いような気がする。
ちなみに職場同僚も同性のお子さん多し。
(異性の所は3~7人の子持ち。2児は同性のみ)

息子のクラスメイトの女児ちゃんもお姉ちゃんになってて、性別聞いたらママさんから「二人目も女の子。お互い異性だったら良かったですね」って言われた😅
姉妹って良いイメージしかないけど、やっぱり上と違う性別を希望するもんだなと思いました。

兄弟も姉妹もお揃いコーデめっちゃ可愛いくて羨ましい😆
病気なく無事に産まれたらどっちでもいいけど、あまりに同性確率高いなとふと思ったので(*´∀`)

コメント

deleted user

うちの知り合いもみんな同性です😲
もちろん通りすがりの他人は異性いますけどね❣️
私は次も男の子が良いので期待です😍
お揃い可愛すぎますよね🥺