※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

ゴムを入れる時ちゃんとつけてて、破けてもなくて避妊成功してたのに妊娠するってどうやってするんだろう??🤔

ゴムを入れる時ちゃんとつけてて、破けてもなくて避妊成功してたのに妊娠するってどうやってするんだろう??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

それめっちわかります!
友達がゴムしてたのに妊娠してて、それならゴムの意味ないやんって思いました😂😂

• れいな

れいな

ほんとですよね!!
    ちゃんとつけてるのに、根元から出てくるんですかね?😂

• 6月2日
ポテト

私の友達もそれで妊娠してました😓
男性が絶対俺の子じゃない!と言っててDNA検査までしてましたよ😅😅
結局その男性の子供でした!
最初からつけてるのにどうやって妊娠するのか不思議ですよね…

• れいな

れいな

コンドーム付けとけば大丈夫感ありますよね笑
    箱には100パーセントでは無いとは書いてありますが😅
    3人目はいつか欲しいと思ってますが、まだ今じゃないのでコンドームつけていますが、なんだか不安になってきました‪w

• 6月2日

装着の時やそれ前に手にカウパー液がついてたら可能性は低いけどゼロではないらしいです。
あとはゴムなしで少し入れてから、後でつけたとか🤔

• れいな

れいな

ゴム無しで少しでも挿入してたら十分ありえますね😂👏

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

不良品かサイズが間違っているなど使い方に不備があり、本人達がそのことに気づかなかった事がほとんどです。袋で物理的に精子を閉じ込めるものなので、正しい装着はやはり限りなく妊娠を防ぐ方法です。それでもなにか違ったりすることもあるので「完全に」ではなく「限りなく」なんですけどね。

• れいな

れいな

そうなんですね😭🙌笑
    ありがとうございます😂💕

• 6月3日
ママリ

私の友達は付けてて中で取れちゃってて終わってから気付いて急いで手で取ったらしいですけど結局にんじんしてましたよ。。笑笑

• れいな

れいな

それは避妊失敗ですね🤣💓

• 6月3日