※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩み中。1人目産後よりレス気味。(1ヶ月に1回あるかない…

旦那との関係に悩み中。
1人目産後よりレス気味。(1ヶ月に1回あるかないか
2人目授かってからは一度したのみ。
普段のスキンシップは行ってきますのハグとキス位。
それ以外は触れ合う事ほぼなし!
大きくなったお腹を撫でることもほぼありません。てか興味なさそう。
前に抱きついたら微妙な反応されてから、心が折れてわたしから触ることはありません。
家族の事は大事にしてくれてる方だと思います。
休みの日は子供の世話をしっかりしてくれるし、料理も手伝ってくれます。
だけど、私からすると全く満たされない。
愛情表現豊かな所に惹かれて結婚したけど今じゃ皆無😂
何度となく、ハグして欲しい、愛情表現してほしいと訴えましたが流されてしまい変わりません。
先日、まだ20代なのによく平気だね(妊娠してる為?かレスなので)と言ったら、平気じゃないよーと言っていましたが、だからといって私に触ってくるとかはありません。

私は承認欲求が強く、愛されたい認められたい褒められたい気持ちが強いと思います。
でも寂しさからイライラして素直になれずいつもツンツンしてしまい甘えられなくなりました。余計愛されないですよね。😓
旦那から熱烈アピールで付き合い、ゴリ押しされて結婚した流れもありプライドが許さなくどんどん可愛げのない妻になってると思います😓
あー2人目産まれたら余計加速しそうだなあ。
新婚当初はあんなにいちゃいちゃしてたのになー。笑

何かアドバイスがあればお願いしたいです😭

コメント

よう(27)

1日30秒ハグするとストレスの30%が軽減されるらしいから毎日してほしい!
と言ってみてはいかがですか?

うちはレスだったり拒否されたりすることはないですが、1日1回は触れるタイミングが欲しくて↑を伝えたら毎日律儀にやってくれてます(笑)

ほんまでっかTVでやってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️
    ありがとうございました😍

それ本当のことですよね!!
    それだけで全然違うと思う😭
    律儀にやってくれる旦那さん羨ましい✨
    私もお願いしてみます🤲!

• 6月10日
もふ

私もレス気味でしたが解消できました。
行ってきますのキスができるのはすごいと思います。私はハグもなかったです。

きっかけは付き合ってた時の動画や写真など見返していたら、今とは違って私は女でした(笑)
女として今の自分に悲しくなって、勇気を出してもっとラブラブな仲良し夫婦がいいと伝えました。(旦那は子供が居るとそうゆう気分にならないと言ってました。。)

じゃあスキンシップを増やすから!と宣言して、くっついて甘えたり、か弱い風にアピールしてみたり、何でもないときにチューしてみたり、旦那の男を呼び起こさなきゃと意識し始めました。
今まで全然してなかったのでちょっと面倒くさいなとか、旦那クサイなと思う事もありますが、そこは我慢して…

そのおかげか、旦那も普通にチューしてくれるようになりました。チューさえしてくれればそこからちょっと刺激的なチューをしてあげて気分を起こさせれば👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    返信ありがとうございました😍

やっぱり色々意識して努力しないといけませんね!私も旦那の男を呼び起こして見せます、、!笑
    がんばります😊

• 6月10日