※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン
妊娠・出産

子宮口が1センチで前駆陣痛かなと思っているけど、陣痛は来た方いますか?病院に電話した時はどんな痛みが続いた時ですか?2人目なので覚えていなくて😂

今日の検診で子宮口1センチと言われたのですが、昼過ぎから腰痛が酷く9時辺りから生理痛みたいな、いてててってなる痛みがあって前駆陣痛かなっておもって間隔はかっていて10分に1回はなるんですけど、子宮口1センチって言われてても陣痛来た方いますか?あと病院に電話した時は、どんな痛みが続いた時ですか?2人目なんですが、全然覚えていなくて😂

コメント

🎀

約10分に一回の痛みが三時間ほど続き、続き一度連絡したら、一回来てみてーと言われて病院行きました!
帰れると思っていましたが、破水していた為入院になりました😂

• 🎀

🎀

ちなみに子宮口1センチで内診グリグリからの微弱続きからの、でした😂

• 6月1日
  • タン

タン

1センチからでも陣痛くるんですね!痛みってどんな感じの痛みだったかわかりますか?😂

• 6月1日
  • 🎀

🎀

本陣痛に比べたら全然軽かったですが、重い生理痛よりもズーンと来てたと思います😂
    4ヶ月しか経ってないのにうろ覚えですみません😭

• 6月1日
りー

子宮口1センチと言われて、「まだまだだね〜」と先生に言われましたが、その次の日の朝から前駆陣痛があって、お昼には本陣痛になり夜には産まれました☺️

• タン

タン

子宮口1センチだと全然陣痛は来ないんだと思ってました…電話した時どんな痛みだったか覚えていますか?😂

• 6月1日
  • りー

りー

生理痛の酷いバージョンって感じでした!腰が砕けそうな感じ?重苦しい感じでいててて…って動けなくなってました。

• 6月1日
ママリ

内診グリグリもされず、子宮口もガチガチだったので全く開いていないはずなのに陣痛来ました。
5分間隔スタートだったので急いで病院に行った時でも2cmだか3cmしか開いていませんでした😔
痛みはもう覚えていないのですが、ギューってされる感じだったかなぁと思います。
でも全然歩けるし、痛みもそんなにだしって感じでした。