※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコーで男の子と思われたが、17週の検診で性別不明。女の子か不安。1人目が女の子なので男の子希望。女の子だった経験から男の子を期待しているママさんです。

13週頃のエコー、お股に突起物がハッキリ見えたのに、結局女の子だったママさんいますか?


2人目妊娠中で現在18週です。


13週の時、初期精密検査(胎児ドック)をしてくれる専門の病院でエコーをしてもらいました。


お股にしっかりと突起物が見えて、「男の子っぽいかなー?」と言われましたが「まぁ13週は女の子も突起があるし、ハズレた事もあるから、まだ確定はできないよー💦」と付け加えられました。でも添付の写真の通り、ベビーナブ的にも男の子っぽいので、男の子だろう!と思っていました。


そして17週の時いつも行く病院にエコー検診に行き、「今日はおちんちんハッキリ見えるだろうな!」とワクワクして行ったらお股の部分には何も見えませんでした😅先生は「うーん、運が良ければ性別わかる頃だけど、今日は分からないなー」言っていました。


13週にこの写真くらいハッキリ突起が写っていて、女の子なこともあるのでしょうか...?


1人目が女の子だったので、2人目はできれば男の子希望です😅

前の検診で男児確定してもらう気マンマンだったのにお股に何も見えず、「もしかしてまた女の子...!?」とちょっぴりソワソワしてます😖

コメント

deleted user

たまたま見えなかっただけだと思います💦

ゆり

下からのエコー息子のと一緒です😊
お医者さんじゃないので確定では言えないのですが男の子の確率は高いんじゃないでしょうか💦

MIKU🔰

こんばんは!
お股の写真私のお腹の子と似てる気がしてコメントさせて頂きました!
ちなみに男の子です(´˘`*)
12週くらいの時から男の子だねと言われて15週で確定頂きました!
そのときくらいの写真です(●︎´▽︎`●︎)

女の子は産んだことがないのでちゃんとしたコメントできず申し訳ございません💦

ちい

めちゃくちゃ男の子にみえますね💦うち13週のナブです女の子っぽいっていわれてるんですが、股にはこんな立派なシンボルなかったです!

みる

これだけはっきりうつっていれば間違いないと思いますよ!
シンボルもへその緒と間違えるような写り方ではないですし、ナブもかなりの角度なので高確率で男の子です。
17週のときにわからなかったのはほんとにたまたまなのだと思います!
上の子の時にもありましたが、男の子でも足をガッツリ閉じてたら見えないことも多かったですよ😌

あい

1人目で14週で男の子確定しました!下からのエコーがその時のエコーにそっくりなので男の子かなと思いました😊
17週の時は隠していたのかもしれませんね😌
次可愛いゾウさんが見えるといいですね☺️