※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

好きなんだけど、相手側の借金や不倫癖が強く将来性を考えて離婚された…

好きなんだけど、相手側の借金や不倫癖が強く将来性を考えて離婚された方いらっしゃいますか?
またはそれに似た境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

好きですし父親としてはいいんですが、過去の借金が妊娠中に発覚したり、付き合ってる頃には浮気されたこともあり、、。借金に関しては馬鹿馬鹿しすぎるし私は関係のないのに何でだろうと思うと離婚すべきなのかなと、考えてるところです😔

• みらい。

みらい。

コメントありがとうございます😊、
    お辛い所ですよね💦。
    借金でも大学資金ローンや車ローンなら通る人もいる道なのでわからなくもないですが…。うちの場合不倫の為の借金だったのでなんとも言えずです😢

• 6月1日

退会ユーザー

あの男の場合は当時付き合ってた女と乗るための車、事故を起こして借金して車手放して。妊娠中にわかったのが、その当時の駐禁の費用滞納、市民税滞納、車の残債、車関連の借金でした。絶望です。悔しいです。ちなみにその時の女と別れたのに私と付き合ってるときにヤりたいが為に浮気してました。なので女がちらついて余計に虚しいです。
    不倫のための借金なら尚更離婚案件ですよ😿!借金してまで不倫って、言い方悪いですが男側はダサすぎますし、それを生活費から引かれると思うと馬鹿馬鹿しいですもん!子供のこと思うと~って考えますが、お父さんに苦しめられてるお母さんを見てる方が子供は傷つくんじゃないかなと思います😣💨💨

• 6月1日
  • みらい。

みらい。

そんな事があったんですね💦
    滞納なんて私怖くて出来ない派なので…ちょっと理解に苦しみます💦(人様の旦那様にすみません💦)
    女関連ではもう途切れたんですか?😭根掘り葉掘りすみません💦。

私の場合結婚後に分かった不倫借金で、私とのデートでも確かにいい所のホテルとか色んなところに連れてって貰ってたのも借金してだと思うと…こいついい顔しいの人だなと分かったのですがもう遅いなと正直諦めて、これから先不倫借金しないという約束で再構築しましたが、その後も2回ほど50程の借金発覚。もう離婚したんですけど、離婚の決め手となった不倫と借金の額は50と少ない?かったんですけど、その前に義両親に頂いた生命定期保険勝手に解約して😱300万手に入れて全て返済とその後の不倫デートに使ってさらに借金してたんです…。正直元夫の生命定期保険だったので私たちに直接的な害はなかったんですが、また50万返すのかという絶望とこいつ今病気しても何も保証ないなという絶望ともしかしたらこのまま私も気づかずにいたら子どもの学資保険とか元夫名義だったので勝手に解約されてたかもしれないという恐怖があって…。ただ、未来の事は分からないのでお金の面ではそれだけで考えて離婚決めたのは浅はかだったのか?とちょっとモヤモヤ残ってたんです…それにいい所ないのにまだ好きな気持ちもあって😭まぁ、情なんだろうと思いますが…毎日思い出しちゃうんです💦

• 6月1日

退会ユーザー

私も滞納は怖くて出来ないですし、そもそも滞納するほど忘れてしまうことはないです🥺みらい。さんしっかりされています💖あの男の子とは悪くいってもらった方が心救われます!(笑)
    途切れました、女が待ち伏せして私に別れてって言いに来たりしてそこで発覚しました。あの男は嘘を隠しとおせないみたいです。もう切れてますがまた何かしら不祥事起こすだろうと思ってますよ!浮気は病気、なおりませんからね!許した自分も悪いなと最近思ってます、、
    色々聞いてもらえると吐き出せるので、何でも聞いてください🤣💖

そんなことがあったんですね、、いい顔して借金なんて、、。以前見たことあるんですが「借金作る人は、借りた分=自分の口座に入ってる感覚=どんどん使っちゃえ!」となるらしいです😵きっとその感覚でホイホイ使ってしまうのかもですね😢生命定期保険、直接関係なくても結婚して家族もいて、もう自分だけの人生じゃないのにって思うと悔しくなりますね。確かにこの先、学資保険などに手を出されるのでは?と思ってしまうのも当然です。
    後悔してしまうのは、みらい。さんが子供のことをきちんと大切に思ってるからで、好きな気持ちがあるのも、みらい。さんが心から愛する人と結婚した証拠なんじゃないでしょうか?その気持ちに嘘はなかったってことです!!離婚って凄く色々考えた上での決断ですし、浅はかだと思いません。離婚に踏み切れない私は弱いと感じてしまう程です。金の切れ目は縁の切れ目っていいますし!お金は大切ですもん!みらい。さんはお優しい方なんです🤭✨

いい思い出だけ残して、目の前にいるお子さんと前に進んでいけばいいんです😿思い出すのは自由です、お金かかりません!(笑)みらい。さんのけつだんは絶対に間違ってないです。偉そうにすみません、感情移入してしまいました😢💨

• 6月1日
  • みらい。

みらい。

たしかに滞納する程忘れはしませんね…😅。
    もし引き落としができませんでしたの用紙が届いたとしたらすぐに支払わないと気が済まないというか…💦そういうのも個人の癖なんでしょうね💦。。
    悪くいってもらったほうが救われる…なんかわかる気がします😅💦笑笑

女…すごい人だったんですね😓うちの元夫もレシートとか普通に財布に入れてておいおいって感じでした…😅隠し通すというか爪が甘いというか…本当病気です😢。たしかに許す自分も甘い😭。。私も1度は許しちゃった身なのでその後も水面下では続けれるんですよね…でもそこでスパッと切る勇気はなかなかでませんよね💔

借金している人は自分が借金しているなんて自覚はないんでしょうね😓私も実際に借金は持っていますが、大学費用の支援ローン、車ローンのみです。他にも住宅ローンとか用途がしっかりしているものならば分からなくもないですし、一緒に返していこうねって結婚したからにはもちろんなるんですが…💦リボなんて怖くて分割払いすら出来ないチキンだから…ホイホイ使う気がほんと分からないです😭!!
    たしかに個人にもらった物だけど、自分だけの人生じゃない!ほんとその通り!!自分のことしか考えていないのはどっちだよっていいたいです😢。。

そう言って頂けるとなんか心救われます💦。結婚は間違いではなかったけど、この人は結婚してはいけなかった人なんだなと…でもそんな人とでも思い出は作りたかったなと、この先実の父親と日頃の思い出作ってあげれないとなると子どもたちに、申し訳ない気持ちで胸が張り裂けそうです😢。
    まあ前向かなきゃいけないんですけどね💦。離婚が全てじゃないです!こうやって離婚後もグズグズしているクズいますので。笑
    お金が全てじゃないですもんね☺️大切な子どもに囲まれて幸せだと思えるように努力します💕

• 6月2日