※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気されて再建築された方、旦那さんのお小遣いは変わらず渡してますか?…

浮気されて再建築された方、旦那さんのお小遣いは変わらず渡してますか?私は最低限の1万しか渡してなかったのですが、そろそろ増やそうかなと思っています、、
付き合いが多い仕事でこの1年間断り続けてきた為、もう限界みたいです💦
まぁ私ももういいかなぁーとは思っていますが、、
GPSは変わらずつけておこうとは思ってます!

コメント

deleted user

増やさないほうがいいと思いますよ!!
使うお金があるとまたしちゃうかもしれないですし!

  • ママリ

    ママリ

    2000円ぐらいは増やそうかなぁて感じです😆笑
    2000円でも辞めといた方がいいですかね?笑

    • 6月1日