※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
雑談・つぶやき

二人目出産し、入院中。今日旦那と上の子が面会に来てくれたけど、上の…

二人目出産し、入院中。今日旦那と上の子が面会に来てくれたけど、上の子おいでーしたら逃げられた😭😭
ずっとパパにベッタリで全然来てくれなかった。ママ寂しい😣(笑)
今日来てくれると楽しみにしていて、ママーって抱きついて来てくれると期待してただけに本当に悲しかった😭😭
退院してから大丈夫かな?心配になってきた😣

コメント

ラテ∞

出産おめでとうございます😊

息子も面会に来た時は同じ感じでした😭病院の雰囲気や、ママの近くに赤ちゃんがいるなど、いつもと違う状況で息子も戸惑ってたのかなーと思いました😣うちの場合は、退院してからは私に対してはいつも通りでしたが、初めは妹に対して ちょっかいを出したり叩いたりしてました( ˟ ⌑ ˟ )ですが、妹がいる新しい生活に慣れてきたら、そのようなこともなくなり、今は優しくしてくれることが多いです◡̈*.。時間が解決してくれると良いですね🥺✨

• ポコママ

ポコママ

ありがとうございます!

まだ一歳半だから状況がつかめてないんでしょうね、、😣
    退院したら普段通り、娘に甘えてきてほしいです😅
    色々不安はありますが、頑張ります!

ラテさんもいつも二人のお子さんの育児お疲れ様です😌💓

• 6月1日