※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査でうっすら線が出たが、妊娠している可能性はあるか、線が薄い場合は妊娠していない可能性もあるか。子宮がチクチクすることがある。

2月に死産にて中期中絶後2回生理を見送ってのなかよしで今生理予定日3日前なのですがフライング検査したらうっすら線が出たのですが妊娠してると思いますか?この薄さの線だと妊娠してない可能性もありますか? 
妊娠超初期症状はほとんどないのですが少し子宮がチクチクするときがあります!

コメント

私はそのような薄さで妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も妊娠してるといいです!!

• 6月1日
mamy

おめでとうございます🎉🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕嬉しいです💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございますー💓😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 6月1日
ミィ

おめでとうございます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月1日
りさ 

おめでとうございます。
私も先日流産したばかりですが、頑張ります!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も死産後ものすごい落ち込みなかなか立ち直れなかったですが時間がたちやぅと前向きになれました。りささんもすぐまた授かれるといいですね。^_^

• 6月1日
GUU

私も薄くても妊娠してました。陽性は陽性だと思います!翌日以降どんどん濃くなっていたら確実だと思います。
また、私も妊娠超初期症状で、2人目と3人目は子宮あたりチクチクがありました!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月17日
ありあ

おめでとうございます🎊
陽性だと思います❤️
私も今回死産後の妊娠です。
産まれるまで何があるかわかりませんが、お互い無事赤ちゃんに会えますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月17日
ひじきちゃん

初めまして☺️
妊娠おめでとうございます!
私もつい先日、死産しました。まだ一週間、一ヶ月健診も終わってないので先生にはいつから妊活してよいのか聞いていませんが、早く授かりたいなぁと思います。
死産後、初めての仲良しでの陽性だったのでしょうか?👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして^ ^
    ひじきさんもつらい思いされたんですね、気持ちよくわかります。
    2月に死産になり2カ月後の4月に生理がきてそれからなかよし3回ほどしたのですが妊娠できず5月のにシリンジ法となかよしをして妊娠できました☺️
    なるべく早く授かりたかったのでシリンジをしてなるべく回数を多くしたら妊娠できました🥰 

• 10月7日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね☺️ていうことは、2周期で授かったということですね☺️
    今回、産後の出血がもう終わりそうなのでいつ生理がくるかは分からないのですが…子宮の戻りが良ければ私も早く授かりたいです☺️2月ということはあと4ヶ月ほどですね🎵楽しみですね☺️

• 10月7日