※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーなーなー
お出かけ

抱っこ紐の使用時についてです。抱っこ紐で赤ちゃんを連れて1人で買い物…

抱っこ紐の使用時についてです。
抱っこ紐で赤ちゃんを連れて1人で買い物に行く際はみなさんカバンはどうしてますか?
抱っこ紐の上からリュックを背負う方が多いのでしょうか?
マザーズバックは斜めがけするタイプのものを持っています。
抱っこ紐はコニーとエルゴベビーの2種類を持っています。
ご回答お願いします。

コメント

みーこ1001

私はリュックが楽なので抱っこ紐してリュック背負ってます。
リュックは荷物が取り出しが面倒だったりするので、財布、携帯、鍵はサコッシュに入れて斜めがけしてます。

  • なーなーなー

    なーなーなー

    荷物の取り出し面倒ですよね!
    リュックとは別にもう1つ使っているのですね!
    ありがとうございました!

    • 6月1日
kms

車なら手提げで買い物中はカートなどにさげたりする方が、車の乗せおろしが楽です。
歩きなら抱っこ紐の上からリュックですかね😊

  • なーなーなー

    なーなーなー

    歩きなので手提げより手が空くもののがいいですよね!
    ありがとうございました!

    • 6月1日
えるさちゃん🍊

抱っこ紐してからリュック、もしくは斜めがけバッグです!

  • なーなーなー

    なーなーなー

    斜めがけのもしてるのですね!
    ありがとうございました!

    • 6月1日
ママ

1人目の時はリュック使ってましたー✧︎2人目はトートバッグにしました🙌

  • なーなーなー

    なーなーなー

    トートバッグも使ってたのですね!
    やはりリュックが定番みたいですね!
    ありがとうございました!

    • 6月1日