※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐピーチ
妊活

胚移植2回目失敗。不育症検査中で、結果待ちでモヤモヤ。仕事が辛く、涙が止まらない。気持ちを吐き出すのが苦手で甘えたい。話すと泣いてしまう。

胚移植2回目またダメでした。
不育症の検査してきました。
また結果待ちこの時間がモヤモヤしていろいろ考えてしまいます😵
仕事に行くのも正直辛いです。
仕事に向かう途中ふと涙が止まらなくなります…
気持ちを吐き出すのが苦手です。
もっと甘えたいです。
話そうとするときっと泣いてしまいます。

コメント

km23

仕事にちゃんと行かれてて尊敬します。

ママリ

つらいですよね、、
たくさんお金も時間も使って
痛い注射も我慢して
たくさん頑張ったのに結果は陰性。
私も何回も泣きました。
話そうとすると泣いてしまう。いいんじゃないですか?
泣きながら話してスッキリした方が、気持ちの整理がつくかもしれないです。

くるみ😺

辛いですよね。。。
私も、こないだ5回目の移植がダメでした。

全然泣いていいと思います!
むしろ、我慢しちゃダメですよ😣
こーゆーときは、自分を思いっきり甘やかしてください!!

仕事、もしお休みできるなら、お休みしていいと思います!😊✨

好きなもの思いっきり食べて、たくさん寝て、甘やかして過ごしてくださいね✨

一緒に頑張りましょう!!