※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

夏生まれの男の子の名前について、夫と相談中。夏っぽい名前がいいけど、海くんや海斗くんが周りにいるため、海は避けたい。参考になる名前を教えてほしい。候補は蒼祐、渚、蒼空、湊、夏樹。湊祐がお気に入りだが、夫が嫌がっている。


夏生まれの男の子の名前

先日性別が分かってから
夫と名前出し合ってるんですけど
なかなか決まりません(´・_・`)

夏生まれだし、夏っぽい名前がいいよね!とはなってるんですけど。。。
友達の子どもに、海(かい)くん、海斗(かいと)くんがいるので、海はあんま使いたくないなーと思いつつ。。。

夏っぽい感じってなんやー!!!
周りにいる男の子の名前や、夏生まれの男の子の名前
参考までに教えてください〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


今出てる候補です
(夏っぽいかどうかはわかりません笑)


蒼祐 or 湊祐 (そうすけ)

渚 (なぎさ)

蒼空(そら)

湊 (みなと)

夏樹(なつき)


。。。個人的には 湊祐 推しなんですけど
旦那が嫌がってます 笑笑

コメント

ママリ

蒼あおいくんとか😊
凪斗なぎとくん😊

ママリ🔰

夏生⏪なつきくんいます!
あとは、涼という漢字も夏っぽい
感じかなと個人的意見です👶
読みだと、あさひ や ゆうひ
なども夏寄りな名前な感じです!