※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

今日から2人ともいないと言う事で内職を開始‼️前にやってた所と違って担…

今日から2人ともいないと言う事で内職を開始‼️
前にやってた所と違って担当の方、すごく優しい人だし
お茶まで出してくれてビックリ‼️
一つ9円で5分。もっと早くできるように頑張る‼️
今日は説明聞いて、20個作っただけで疲れた💦
稼ぎが少ないのはまぁ仕方ない。
子供たちいつ休みになるか分からないし、8年のブランクあって外に働きに出るのはなかなか勇気いる😭

コメント

。ぽん。

なんの内職なんですか?

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

車の部品なんですが、長めのホースに部品をつけたり、マジックで線引いたりするのです😊

• 6月1日

内職お疲れ様です!

仕事ブランクあると、かなり勇気いりますよね😖
私もそろそろ仕事探ししないととは思ってるんですが、勇気が出ません😂

子どもの預け先を探す勇気すらなくて、家で毎日ぼーっと過ごしてます😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    私は年少になるまで、最初から働く気ゼロでした笑
    まだお子さん4ヶ月ですよね?それならまだ自宅でゆっくりしてもいいんじゃないですか?
    各家庭の事情があるので、安易には言えませんが…。

• 6月1日

退会ユーザー

羨ましいです🥺💕
    私も出来れば働きなくないですが、家の経済状況がそれを許してくれません😭

今は求人見て仕事探ししてるフリをしながら、求人に文句付けて時間稼ぎして子どもとの時間を味わってます😂

• 6月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですか😭
    最近旦那の給料減って、貯金も減り、これなら私にもっと早く働いてもらえば良かったと言われました💦けど、私自身は、もともと専業主婦希望笑なので、なかなか前向きになれません😢今までの仕事が上司に恵まれず、外に働きに出るのも怖いです💦

少しでもお子さんとゆっくりできるうちにしてくださいね😊

• 6月1日

退会ユーザー

コロナの影響ですか😭?
    内職は仕事量が多くて大変だと思いますが、人間関係フリーなら頑張れますよね💓

外に出る仕事って上の方に左右されますよね😭
    私も何人か嫌な上司いました!パワハラ?が凄かったんですけど、我慢出来ず文句言っちゃいました😭
    こういうところ直さないと社会人失格だなと反省してます😔

ありがとうございます😊
    コアラ-5kgさんもおふたりのお子さんを育てながらお仕事大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね🥺💓

• 6月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

コロナもありますが、その前から残業が減らされてて、コロナおさまっても昔みたいな給料には戻らないです😭

今までのパワハラ上司に、文句言ってる夢をよく見ます。言えなかったから願望なんでしょうね😅間違ってる事言えるってすごいことだと思いますよ😊

お互い頑張りましょう‼️

• 6月1日