※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riorio
子育て・グッズ

ホワイトノイズで寝かしつけてる方、朝まで鳴らしてますか?それとも寝たら止めてますか?慣れるでしょうか?夜も起きる心配あります。

寝かしつけにホワイトノイズを使ってる方に質問です
今日からホワイトノイズを使い、お昼寝させてみたのですが、前よりグズりが減り早く寝るようになったのですが必ず40分くらいで起きてしまいました
ホワイトノイズは寝てる間ずっと鳴らしてる方がいいらしいのですがホワイトノイズのせいでうるさくて起きてるのか?と思ってしまいました
そのうち慣れて寝るようになるのでしょうか?すぐ寝てくれるのはいいのですが夜もすぐ起きてしまうのかと思うと心配です
ホワイトノイズで寝かしつけてる方、朝までずっと鳴らしてますか?それとも寝たら止めてますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズではなく、川の音などを流してますが、寝てから数分したら止めてます!たまに夜中とかに使うと消し忘れて、朝まで流しっぱなしはありますが🤣💦

• riorio

riorio

回答ありがとうございます(^^)
    時間はどのくらい寝てくれますか?また音量はどのくらいですか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝かしつけたら、夜中に一度起きるか起きないかです✨1歳だからかもしれませんが…😭音量は耳元でもうるさくない程度です♪

• 6月1日
  • riorio

riorio

ありがとうございます(^^)一度起きるか起きないかは羨ましいです(><)最近3回くらい起きるので💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、そういうときありました😭成長過程の節目節目に💦毎晩なぜかギャン泣きの時期もありました🥺💦でもがんばって乗り越えましょうね😭💞

• 6月1日
  • riorio

riorio

多分睡眠退行だと思います💦10日間くらい前から夜の眠りが浅いです(><)
    そのうちぐっすり寝れるようになる事を夢見てます(´д⊂)
    今だけだと思って頑張ります!ありがとうございます!

• 6月1日