※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
産婦人科・小児科

町田市の石場こどもクリニックに通われている方いらっしゃいますか?

町田市の石場こどもクリニックに通われている方いらっしゃいますか?

コメント

ふ9🍵

最近は大分ご無沙汰ですが、実家が近いので娘が小さい頃はよく行ってました😊

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ほんとですか!
    予防接種のことなんですが、"次回はこの種類が受けられるからこの日以降に予約してね"という風に教えてくれる病院ですか?
    それとも自分でスケジュール組んで予約する感じですか?
    わかる範囲で教えていただければ幸いです🙇‍♀️

• 6月1日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

娘が受けた時はこの日以降に予約してねと看護師さんが教えてくれましたよ。
    私は出来る限り一回でたくさん打ってしまう派だったのでそんなにスケジュール組みは苦労しませんでしたが、特に2回目が空くようなものだと次はいつねって教えてくれるのは助かるなって思った記憶があります。

• 6月1日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

それは助かりますね!
    親切な病院みたいで安心しました😊
    回答ありがとうございました✨

• 6月1日
まめすけ

先日健診で伺いました😌

母子手帳の予防接種欄に付箋で何月何日〜何月何日というような形で貼ってくださってましたよ〜(*^^*)
看護師さんも先生も優しくていいクリニックだと思います🌸

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ほんとですか!
    自分で予防接種のスケジュール管理できるか自信がないので安心しました…😂
    回答ありがとうございました✨

• 6月2日