※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
産婦人科・小児科

鹿児島県伊佐市のなかむら産婦人科について情報をお持ちの方、いますか?産婦人科を探しているので、教えてください。

鹿児島県伊佐市のなかむら産婦人科でご出産された方、される方いらっしゃいませんか?
産婦人科を探していて、鹿児島県の産婦人科について無知なので知りたいです!

コメント

ゆん

最初は怖かったですが、慣れたら普通に冗談いえる先生でした😀体重増加に厳しい先生みたいです!

• nnn

nnn

コメント頂いてるのに、お返事が遅くなって申し訳ありません😭
    体重増加に厳しいのですね😳
    出産費用は一時金内に収まったか、ご飯はどうだったか、を教えて頂けると助かります。
    質問ばかりですみません😭

• 6月9日
  • ゆん

ゆん

個人病院なので安いです(笑)ひとりめがここで、帝王切開だったんですが、かえってきました!普通分娩でも、かえってきたかたもいましたよ!二人目はここの予定でしたが、早産の為にここで産めなかったのが残念でした😭
    ご飯もものすごく美味しいですよ!ほんとに美味しいです!!

• 6月9日
ささ

なかむら産婦人科ではありませんでしたが、
前田産婦人科で産みました❗️

院長先生もすごく優しくて、看護師さんもみんな優しいですよ!
診察の時も清寧に教えてくれるし、心配事も色々聞いてくれます♪

• nnn

nnn

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
    前田産婦人科でご出産されたとのですね!
    院長先生優しく院内の雰囲気が良いのはすごくいいですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます!😭🌸

• 6月9日