※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

100日祝い.お食い初めに関してコロナの影響もあり双方の両親を呼んでは…

100日祝い.お食い初めに関して

コロナの影響もあり双方の両親を呼んでは出来ないと考えております。
自宅で主人と娘3人で写真を撮ったりなど考えているのですが
双方の両親にはその事を伝えた方がいいのでしょうか?また家に訪問しに来ますか?など聞いた方がいいのでしょうか?
訪問した際は食事などの準備も必要ですよね?

コメント

deleted user

お食い初めだけなら
コロナが怖いからーと
LINEとかで当日にグループ通話して
オンラインお食い初めとかでも
いいのかな?と思います🤗

‪私なら、オンラインで済ませます😅
食事は自分たちと
お食い初め料理だけでいいですし、
オンラインなら招かなくとも
みんなで楽しめるしと
メリットばっかりですし🤗

あくまでも私の意見なので
参考程度に😅

  • まま

    まま

    貴重な御意見ありがとうございます🙇‍♀️
    オンラインでお食い初めは楽しそうですし手間も省けて良さそうです😌
    主人と話して準備をしていこうと思います😌

    • 6月1日
ふらん

私はこの状況下だからLIVE配信すると緊急事態宣言が出てすぐの時に決め、有無や意見も言わずに決行しました笑。
親戚でLINEグループ作って
LINE LIVEで自宅でLIVE配信しながら
お食い初めを済ませました😊

  • まま

    まま

    やはりオンラインですね😊
    私も悩む事を辞めて早速グループを作ってやる事にします!!
    貴重な御意見ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月1日