※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊娠・出産

産み分けについての質問です。性別は、イった後に中に出すと男の子と言われていますが、実際には女の子になることもあるそうです。自身が2人の男の子を授かった方が、3人目を産み分けしようとしていたところ、妊娠が分かりました。気になる点があるようでした。

産み分けについて教えてください✨
女の人がイったあとに男の人が中に出すと男の子と聞きますが、女の子だったよー!という方いますか?

ちなみに我が家は、私がイったあとに主人が中に出して2人とも男の子です😅

3人目は産み分けしようかと話していた矢先に妊娠していることがわかり😂1度しかセックスしてないので、私がイったあとに主人が中に出したのは記憶の中で確実です💦気を付けなかった自分達がいけないのですが…😥
もう妊娠したので変えられないのですが、なんだか気になってしまって…🤔くだらない質問ですみません😭

コメント

ぽむ

2人とも私がイったあとに主人が出してますが男女ですよ😊

  • agak

    agak

    そうなんですね!性別って本当にわからないですね🤔
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    排卵日どうのこうのっていうのも当たってませんでした😂
    ほんとにどっちかは神のみぞ知るなので楽しみに待ちましょう💓💓

    • 6月1日
りりか

イった後に主人出すパターンというか
主人が遅漏なので私の方が体力持たず毎度そんな感じです😅

うちも2人目が一発でしたが女の子判定もらってますので迷信かなぁと思います😌

  • agak

    agak

    ありがとうございます(*^^*)
    2人目は女の子なんですね😊元気に産まれますように✨

    • 6月1日
ねはやらママ

そうゆうの関係ないと思います😅
自分で考えても何も当てはまりません。

  • agak

    agak

    やはり関係ないんですね😅
    つまらないこと考えず、せっかくさずかった命なので性別楽しみにしておきます😋💦
    ありがとうございました✨😊

    • 6月1日
3boysMam👦🏻

私はイってないですが2人とも男の子です🤣✌️

  • agak

    agak

    そういうこともあるんですね✨
    感じたりもしてないということですか⁉️🤔

    妊娠7週目ということは3人目ご懐妊でしょうか?💡同じですね😊

    • 6月1日
deleted user

イったことないですが、1人目女の子、2人目男の子です。

あまり関係なさそうな気がしますけどね🤔

  • agak

    agak

    ありがとうございます(*^^*)
    濃厚なセックスをすると男の子、淡白なセックスすると女の子だと、ネットで見たので😂たぶん迷信ですが😅

    • 6月1日
a

うちはめちゃくちゃ早漏で
感じる間もなく終わりましたが
男の子でした😂

  • agak

    agak

    そうなんですね!
    貴重なご回答ありがとうございます(*^^*)

    • 6月1日
deleted user

毎回イッた後に出してもらってましたが女の子でした😂

  • agak

    agak

    やはり関係ないんですね😊
    変な質問に答えてくださり感謝です✨✨

    • 6月1日
☀️

毎回イッたあとの妊娠で、四姉妹でーす🙋‍♀️❣️
しかも、2人目からは、男の子希望で排卵日狙ってイッて四姉妹になりました😁
4人目は、リンカルやゼリー使って、排卵日➕イッて女の子です🎀
産み分けなんてないと分かりました😌❗️
産み分け成功してる人は、たまたまうまくいっただけで、その性別が生まれる事が決まってたって事です。
こればかりは、神のみぞ知る!ですよね…😅
いまだに男の子諦めきれず、5人目頑張り中です🤣🤣🤣

  • agak

    agak

    わぁぁ!私と反対ですね😂4姉妹だなんて私としてはとても羨ましいですが、次こそは男の子だといいですね😣
    行為の前に男の人がコーヒーを飲むと男の子って聞いたことがあります‼️迷信だとは思いますが😅
    ちなみに私の夫は大のコーヒー好きです😂和さんのところはどうでしょう?
    私の友達も、旦那さんがコーヒー嫌いで飲まないと言っている友達は女の子多いです‼️
    よかったら参考にしてください✨
    女の子欲しければ行為の2~3時間前までは男の人はコーヒー避けたほうがいいと聞いたので、和さんの場合は逆に行為までの2~3時間の間にコーヒー飲んでもらうとか😁

    • 6月5日
  • ☀️

    ☀️

    コーヒーは、もう試しました😊
    それで、四姉妹でーす🙋‍♀️
    4人目は、コーヒーより強力なカフェイン入りの栄養ドリンク飲ませましたが、可愛い可愛い四女ちゃんが産まれました😁💕
    今、高温期中です🥰
    フライング予定です😋
    どうか!息子君来てくれていますように❗️❗️❗️🙏😭😭😭✨✨✨

    • 6月5日
  • agak

    agak

    コーヒー試して4姉妹‼️🤯🤯
    フライングしましたか⁉️
    私の男子パワー送っておきます🐘🐘🐘

    • 6月8日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます❤️✨
    高温期7日目、代用出来ると聞いて、使い方違いますが…排卵検査薬で濃い線が出ました!
    基礎体温も37度以上続いているので、期待してしまいます🤣
    また、フライングしてみます❣️
    男の子パワー頂きます🙏💕💕

    • 6月9日