※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高い中、トイレで出血があります。妊娠の可能性は低いでしょうか?デュファストンを服用していたので、生理が来るタイミングです。

今日で4w0dです。

まだ基礎体温は高いけど、トイレに行って拭いたとき、少し出血していました。

これは妊娠の可能性は低いですか?

ちなみに、デュファストンを一昨日まで服用していたので、妊娠していなければ生理がくるタイミングではあります。

コメント

ぴっか

前回、デュファストン飲んだ3日後に出血して、生理になりました😭
朝高温期の体温で期待してたんですが、翌朝見事に体温下がりました😅
いい話じゃなく申し訳ないです😭😭

でも、生理予定日付近に着床出血される方もいると聞きます!!
諦めずにいましょう❣️
妊娠されていることを祈ってます!🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はタイミングばっちりで期待が大きくて…。
    いつもの生理とも違うし。
    ママリさんにも赤ちゃんがきますように♡
    返信ありがとうございました。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

先月がデュファストン終わってから4日後に生理でした。出血したけど基礎体温も下がらずソワソワしていましたが、しっかり1週間生理でした🥺💦

今月も今日の夜までデュファストン飲みます。ソワソワ期ですがお互いいい結果だといいですね🥰‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月もデュファストンを飲んでいて、先月と違くて期待しちゃっています。
    はじめてのママリさんにも赤ちゃんがきますように♡
    返信ありがとうございました。

• 6月1日

デュファストン2回飲んでいて、どちらも飲み終わりそうなくらいから3日くらい少量の出血を経験しました!
1回目は着床出血、2回目は生理前の出血で、私は全く同じ感じで区別つかなかったです💦
生理の前触れだった時は、飲み終わって翌日から体温がグンと下がったので、体温キープしているのは可能性あると思います✨