※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

37週の妊婦が陣痛を期待しつつも、便秘やストレスで早く産まれてほしいと悩んでいます。

はぁ。
汚い話は行っちゃいますが、
37週便秘気味で、
毎朝、下剤の力を借りて、
下痢状で排泄。

今朝起きたら、
ちょいちょいお腹の痛みと張りがあったから、
このままいけば、夕方ごろに旦那が帰ってくるくらいに陣痛につながらないかなーって期待してたけど、
2回便が出てスッキリしたら
1時間くらいお腹張らなくなっちゃった。
上の子いるし、
今週末に実母が到着してからの方がスムーズかもしれないけど、
でもでももう産休4週目突入して
娘も自粛生活で保育園行けないし、
娘が保育園行ってる間にやるつもりだったこともひとつもできてないから、
そんなんなら早く産まれてくれて、
職場復帰までカウントダウン始めたい。

上の子にとって下が産まれたら
またストレス増えそうやけど、
変化のない生活に変化が欲しい。

コメント

さくらママ✨

私も同じ気持ちです、、
すでに産休入って6週たちますが、、
上の子みたり、たまに預かる甥っ子〔5歳の超我儘〕をみたりしててストレス溜まりまくってます、、

私も早く産んで変化欲しいです、、

  • らぱん

    らぱん

    もうそろそろですね。
    早く産まれてくれたらほんとありがたいですよね。
    頑張りましょう!

    • 6月1日