※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
妊娠・出産

アカチャンホンポで買ったデカフェのレモンティーが無くなりそうなので、ルピシアのデカフェの紅茶を買いたいです。フルーツ系の香りが好きで、おすすめのフレーバーを教えていただきたいです。以前頂いたデカフェのマスカットはおいしかったですが、違う味に挑戦したいです。

ルピシアに売っているデカフェの紅茶を買おうと考えています😊

以前アカチャンホンポで買ったデカフェのレモンティーが無くなりそうで、ルピシアのデカフェの紅茶を買いたいのですが、おすすめの(おいしかった)紅茶を教えていただきたいです!
フルーツ系の香りが好きなので、そのあたりでご存知だとありがたいです。

1人目の出産祝いで頂いたデカフェのマスカットはおいしかったのですが、買うなら違うフレーバーのものがいいなぁと思っています。

コメント

みのり

私もルピシア大好きです😍

デカフェで買ったか忘れてしまったんですが、白桃美味しかったです☺️

  • みずみぃたん

    みずみぃたん


    白桃味、ネットで調べたらデカフェもあったので、購入してみます😍

    • 6月1日
いずみん

妊娠中に先輩から
白桃の紅茶を頂いて飲んでました!

  • みずみぃたん

    みずみぃたん


    白桃味、ルピシアでは定番なんですかね🤔
    桃も好きなので買ってみようかと思います✨

    • 6月1日
  • いずみん

    いずみん

    私も飲んだことなかったんです🤣
    でもすごく桃の香りがして
    とても美味しかったですよ☺️

    • 6月2日
  • みずみぃたん

    みずみぃたん


    今日買いに行ってきました…!
    明日早速飲んでみようと思います😍

    • 6月2日
ままん

ルピシアでルイボスレモンがさわやで一番好きです😀

  • みずみぃたん

    みずみぃたん


    暑くなる時期はレモンとか爽やか系もいいですね✨
    めっちゃ気になります😍

    • 6月1日