※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

初産で予定日とずれることがあるので、年越し出産もあり得るか心配です。初めての出産で予定日との誤差がどれくらいあるか教えてください。

初めて出産したとき、出産予定日と誤差があった方
前後どちらにどれくらいずれましたか?

今13wで予定日が12月の前半あたりとのことでした
初産は予定日とずれると聞いた事があったので
もしかしたら年越しちゃうこともありえるのかな?
と思って質問させてもらいました😣😣

コメント

さくら

19日早い37w2dに出産しました☺
初産だし遅れるだろうなと思っていたら早かったです!

いりたけ🍄

1人目は38w6dで破水してそのまま出産でした😊

美咲

私は2週間早く産まれました👶
すでに3000超えてたので予定日
まで待ってたらどんなけ大きな子が
産まれてきたのかと思うと‥😂笑

ひなの

1人目は超過して促進剤で出産しました!
40w6dです!

12月前半はら年越しはありえないですよ😌
42wまでには出産します!

こりす

40w1dに破水して出産でした!

前半あたりなら
年越すことはないですよ✨

年子

1人目は予定日の2週間ちょい前
2人目は予定日の3日前でした💡

予定日が12月前半なら出てこない場合促進剤やら帝王切開して年内には産まれると思いますよ👍

deleted user

40w5dで破水して、40w6dで出産しました🙋‍♀️

deleted user

予定日より1週間遅かったです!
12月前半ということで、ずれても1週間で誘発分娩などで出産するので、年越すことはありませんよ!

3児mama

1人目の時39週1日で高位破水して39週2日で出産しました!

mama

40w2dで生まれました!
前半の予定日なら42wまでには出産するので年越すことはないと思いますよ!