※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

新生児が寝ないので辛い。寝かしつけが難しく、授乳も厳しい。明日は預けるか迷っている。

生後3日ですが新生児ってこんなに寝なかったっけ?
上の子も入院中は起きるとなかなか寝なくて助産師さんに助けてもらった記憶あるけど1回寝ると2時間は寝てくれてました。
それが今回は預けた時はぐっすり3時間ぐらい、部屋にいると1時間で起きちゃいますΣ('∀`)
今だけとは分かりつつ2人目の余裕も昼間はあるけど、こうも寝れないと流石に辛い…
明日は夜預けようかなぁ。
ミルクを足してるし乳首も切れてるから頻回授乳もなかなか厳しくて、なのに抱っこじゃ寝ない。
早く夜が明けてくれー

コメント

かなママ

うちは上も下も寝ない子でした🙈
辛いですよねー。
下の子産後入院中、毎日限界で自分のベッドで添い寝して怒られてました😅
3ヶ月過ぎたらよく寝る子になったので楽になりました✨

私は2人目なぜか一度も預けずに頑張ってしまいましたが、無理せず預けたりして休んでくださいね!
入院中だけがゆっくり出来ますから😊

• ほのまま

ほのまま

私もソファに座って抱っこしたら寝かかってたんでこのまま一緒にベッドに行きたいと何回も思いました😂
    あのあと授乳をしたら泣き疲れたのもあったのか3時間寝てくれました👏

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨

おっぱいの匂いがよくわかるんですかねー🥰
今からは預けられないですか⁇入院中の今なら預けることもできるので、無理せず休んでくださいね😊

• ほのまま

ほのまま

ありがとうございます!
    搾乳+ミルクだから量的には適量のはずなのに抱っこするとおっぱいに向かって口をパクパク🤣
    夜中じゃなければ可愛い〜ってなるんですが…笑
    もし今日も続くようなら1回授乳分お願いしたいと思います☺️

• 6月1日