※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で出血があり、原因が不明。病院では早産や赤ちゃんに異常なし。トイレットペーパーに血がつく状況。同じ経験の方いますか?

33週です!
昨日からトイレットペーパーでふくと
出血があって、、
昨日緊急で病院行ったのですが
早産も大丈夫と言われて
膣から出てるわけじゃないし子宮からも出てるわけじゃないし
赤ちゃんも異常ないと言われて
どこから出てるのか原因がわからずです。
外側についてやつを拭いたから
もうこれで大丈夫だと思うよと言われたのですが
いまトイレ行ったらまだトイレットペーパーに血がつきます
胎動もあります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻の方からとかはないですか?
私も30週あたりからちょこちょこ出血(おりものに混ざったり、下着にちょろっと付く程度)してました。

受診して出血は確認したけど、原因は分からないと言われましたが、張ってもいたので切迫早産と診断されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吹いた感じだとお尻からではなさそうなんですよね。。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。
    どこからなんで出てるか心配になりますよね🤔
    鮮血ですか?
    私なら痛みがなければ明日の診察時間に電話してみると思います。
    出血は心配になりますよね…

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクっぽい感じです。。
    明日も出てたら電話してみようと思います。。ありがとうございます😥

    • 6月1日
すくすくママ

わたしは子宮頚管ポリープがありました。
何回か出血があり、診察の際に器具を入れた刺激で取れてしまったらそのあとはピタッと止まりました。
ただ、それが取れるまで内診やエコーで指摘されていなかったので、今まではなんで気がつかなかったのかなー…と思ったことはありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポリープ。。。検診でも先生気づかないんですかね😔原因がわからないと不安で。。

    • 6月1日