※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影を検討中。システムが分からず、データ購入の条件や撮影内容が気になる。一歳のバースデーも控えているので、安く済ませたい。

スタジオアリスで七五三の撮影をしようか悩んでます。

初めての利用なので、色々調べてるんですが、システムがよく分からず…。
一年後にデータが安く購入できるようなのですが、それは撮影した全データですか?何カット、何ポーズくらい撮影するんですか?
12月に下の子の一歳のバースデーも控えてるので、なるべく安く済ませたいなと思ってます。

コメント

🐻‍❄️

写真自体は何枚も撮ってもらえますよ😊!
その中からキーホルダーだったりアルバムに使用したデータのみ1年後に500円程で購入できます✨
うちも今月前撮りに行きます🥰

  • ゆか

    ゆか

    撮った写真全てをもらえるのではなくて買った商品のデータをもらえるんですね!

    • 6月1日
  • ゆか

    ゆか

    今月行くんですね?
    七五三セットで予約するのは得なんですかね⁉︎

    • 6月2日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ゆかさんは何が欲しいんですか?
    1年後に貰えるデータのみでいいのか、写真やアルバムがいいのか🤔
    うちは増えデジアルバム持ってるのでそこに2.3ポーズ入れて、あとはキーホルダーでデータゲットしようと思ってます😆❤️
    なので2万で収まるかどうかって感じですね💦

    • 6月2日
  • ゆか

    ゆか

    うち、お宮参りとか写真撮っていなくて、スタジオで撮ったのは1歳の時にたまひよスタジオで撮ったんですが、その時に全データもらって、自分ぇコラージュ?したのを印刷したんです。
    データをもらったら何をする感じですか?
    なるべく安く、でも七五三だし、ちゃんと記念に残るものをとは思ってます!アルバムも作ってあげたいなと。

    ちなみにアリスの写真は、決められたポーズをする感じですか?自然体ですか?
    普段からあまりいい写真撮れないので、ちゃんと笑顔でポーズとれるかな?って不安もあります。

    • 6月2日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    アリスだと写真1枚買うにしても高すぎるのでデータを現像して自分で写真にします💡
    安く済まそうと思ったらやはりキーホルダーなどでデータを使って1年後に購入が1番安いと思いますよ😊!
    画像の写真集のようなアルバムもありますが最低2万〜です💦
    ポーズは大体決まってると思います❣️
    ここに手を置いて〜ってアリスの方が全てやってくれますよ👌
    泣いてる子多いです😂
    うちの子は最初は緊張してますが慣れてくるとアリスの方が笑わせてくれるのでばっちり笑顔で撮れました😃💖

    • 6月2日
  • ゆか

    ゆか

    やっぱり高いんですね…
    色々教えてくださりありがとうございます😊
    検討してみます!!

    • 6月2日
kokoo

出産の時に撮影に行きました!

写真はサイズや形によって金額が違うんですけど、
何枚も撮ったあとに買わなかった写真は破棄されます😭
買った写真はデータで残って1年後に買えるようになるみたいです!

なので、大きい写真(台紙つき)と、普通のサイズの写真を数枚買いました!
全部買うとすごい金額になるので😭
でも普通のサイズでも1枚1800円ぐらいしたと思います😂

梅ちゃん

写真印刷、キーホルダー、ポストカードなど、何かしらの形で商品にした写真が1年後に安く手に入ります。

私は待ち受け画像ならすぐゲットできるのでそれを印刷して飾ってますよ(^^)

衣装1着につき2〜3ポーズ、だいたい20カットくらい撮影して、その中から選びます(^^)

初めての方、撮影料半額になるクーポンコードお伝えできますよ^_^

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😊
    もう一度検討してみて、アリスで撮るようだったら、お願いします🤲

    • 6月2日
  • ゆか

    ゆか

    すみません、教えてください!!待ち受け画像って、普段携帯で撮る写真のように印刷したり、年賀状にしたりできますか?
    時期的に年賀状にしたいと思っていて、さっきアリスに電話したら、年賀状希望でしたらデータ付きのプランがいいと思うって言われて5万くらいのプランを言われました。
    裏技使えば安く済むみますよね…

    • 6月3日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    私は普通に印刷していますよ(^^)2Lサイズくらいであれば画像の粗さはそんなに気になりませんでした。

    なので年賀状にも使えると思いますよ。すごく高画質のものを希望であればちょっと厳しいかもしれませんが、、、。

    • 6月3日